どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのミショーンについて
検索してみると、こんなキーワードが。


『ウォーキングデッド ミショーン ゾンビ』


・・・えっ、どういうこっちゃ?
ミショーンがゾンビになるんか?


そんな感じで、ちょっと
ビックリしたんですが、


どうやら、ミショーンが登場した際に、
連れていたゾンビのことやったんですな^^


ウォーキングデッド ミショーン ゾンビ.jpg
※walkingdead.blog.jp引用


でも、あのゾンビの何が気になったんやろ?


ということが気になったんで、
調べてみたところ、あのゾンビの
正体が知りたいという人がいてるみたい。


まぁ、これまでドラマを観ている人なら、
その正体は知っているはずですが、


ちょっと見逃していて知らない・・・
という人もいてるかもしれませんので、


今回は、ミショーンが連れていたゾンビの
正体について見ていきたいと思いやす。


※知らない人にとっては、
ネタバレ的な内容になるので、
知りたくない人は注意です^^



スポンサーリンク






ミショーンが連れてた2人のゾンビの正体



ミショーンがゾンビ避けとして、
2人のゾンビを引き連れていたことは、
第1印象として強く残ってるかと。


ウォーキングデッド ミショーン ウォーカー.jpg
※tryangow.blog92.fc2.com引用


そして、その2人のゾンビは、
適当に選んだゾンビではなく、


実は、ミショーンと深く
関係のある人物やったんです。


その人物とは、ミショーンの
彼氏であるマイク、そして友人のテリー


普通ならゾンビ化させて一緒に
歩くなんて、絶対したくもないような
相手やのに・・・って思うわけやけど、


当然、ミショーンをそうさせるに
至った真相があったんです。




スポンサーリンク








その真相というのが、この2人の他に、
ミショーンには、アンドレ・アンソニー
という息子がいたんですね。


それで、ミショーンが調達に出てた時、
マイク&テリーは酔っていたのが、
異常なテンションになっていたとのこと。


そんな時、ゾンビの襲撃にあって、
何もできず息子とともにやられていた。


そこに帰還したミショーンが激昂し、
マイクとケリーをゾンビだらけの街中を
引きずり回すという驚きの行動に^^;
(2人はすでにゾンビ化済み)


ただ、この行動によって、
ゾンビを連れていたら襲われない!


という事実を知ることができ、
それ以降、マイク&テリーを連れて
旅をするようになったということです。


まぁ、そんな感じで、結果的には、
怒りに任せた行動が、まさかの
最強のゾンビ避け方法を生み出した!


ってことになったわけですな(笑)


ただ、少しの外出時間に襲われ、
息子を失ったというミショーンの
心境はかなり辛かったはず。


でも、その空いた心の隙間を、
アンドレア・リック達一行が、
上手く埋めてくれたということです。


そんな状況を乗り越えてきた
ミショーンもまた、最終回まで
活躍してくれると期待しとりやす^^

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドの
最強剣士、ミショーンが連れてた、


ソンビの正体について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


まさかの彼氏&友人やったってことで、
驚いた人も多かったかと。


ちなみに、ネット上では、
友人も男やったっていうことから、
ミショーンの2股では?


なんて見方をしている人も
いてるみたいですが、


少なからず、ドラマ版のミショーンは、
そういう感じではないと思いやす^^


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのジーザスって何者?
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッド シーズン6の9話でカールの右目が!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのカールが成長して声変わり!
ウォーキングデッドの世界で生き残る方法!