どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドでは、
人気NO.1と言ってもいいかもしれない、
リックの右腕・ダリル。


これまでもダリルについて
色んな記事を書いてきたけど、


今回はいつもと少し変わって、
ダリルのイケてる画像を
集めてみようかと思っとりやす^^


スポンサーリンク









ダリルの画像集!



ウォーキングデッド ダリル・ディクソン.jpg
※tv.foxjapan.com引用


シーズン1の頃のダリルやね。


この頃は、まだノーマン・リーダスも、
40歳になったぐらいの頃やから、
今と比べるとだいぶ若さを感じるかと。


ちなみに、僕はこの頃みたいな、
短髪のノーマンの方が好きやね^^


ウォーキングデッド ダリル シーズン2.jpg
※waltzingmatilda.jp引用


もういっちょ短髪の頃のダリル。


これは、シーズン2くらいの頃やと
思うけど、ちょうどリック達と仲良くなって、
右腕的存在になっていく頃ですな^^


ウォーキングデッド ダリル 長髪.jpg
※www.realoclife.com引用


いつの間にかこんな長髪に(笑)


また、さすがに年齢も少しずつ
隠せなくなってきている感も・・・。


まぁ、それでも十分かっこいいけど^^


ちなみに、長髪でも以下の画像は
個人的にかなりお気に入り。


ウォーキングデッド ダリル 画像2.jpg
http://ciatr.jp/topics/43030引用


いや~めっちゃイケてますな^^


まさに自分自身が40代になった時も、
こんな40代になりたいな~と思わせられる、


これが一流の役者・芸能人!
といったところでしょうか^^


ってことで、ダリルの画像については
この辺にしておきますが、


ノーマン・リーダスは他の作品でも、
イケメンっぷりを発揮しとりやす。


なので、その辺についても、
軽く紹介しておこうかと^^



スポンサーリンク










ノーマン・リーダスの出演作・画像集



ノーマン・リーダス 処刑人 画像.jpg
※girlschannel.net引用


これは、ノーマン・リーダスの代表作、
映画『処刑人』の時ですな。


いや~若い!


そして、何よりイケメンやね^^


ノーマン・リーダス 映画  8mm.jpg
http://vielivha-norm.jugem.jp/引用


これは、ニコラス・ケイジ主演やったかな?


映画『8mm』に出演していた時の
ノーマン・リーダス。


これに出演時のノーマンは無名で、
意外と知られていない作品どす^^


ただ、通の間ではこの作品のノーマンが、
イケメンでたまらないとのこと(笑)


ダリル ノーマン・リーダス 映画 ブレイド2.jpg
※norman5.exblog.jp引用


これは結構知ってる人もいてるかもやけど、
ヴァンパイアハンターで人気が出た作品、
『ブレイド2』に出演したノーマン・リーダス。


主演ではないものの、主人公を支える
サポート役という重要な立ち位置のキャラ。


だから、ノーマン・リーダスの出演作品では、
代表作の1つとされとりますよん^^


それでは、最後にこちら。


ノーマン・リーダス パンドラム 映画.jpg
https://twitter.com/hulu_japan引用


これは、『パンドラム』という映画に
出演した時のノーマン・リーダス。


出演時間は約5分と短いですが、
やられ方が結構酷い描写やから、
意外と印象に残るという^^;


以上、ダリル演じるノーマン・リーダスの、
出演作品の画像をお届けしやした。

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドの主要キャラ、
ダリルの画像&ダリル演じるノーマンの


出演作品の画像をお届けしてきましたが、
いかがだったでしょうか?


いつまで経ってもかっこいいな!って
思った人もいれば、やっぱり若かりし頃の


ノーマン・リーダスがいいな~!
って思った人もいてるかもしれませんな^^


ちなみに、僕はブレイド2のノーマンが、
1番良かったと思っておりやす。


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのダリル&メルル兄弟の仲を考察!
ウォーキングデッド シーズン6の15話でダリルが〇〇!?
ウォーキングデッドがつまらないという声も!?
ウォーキングデッドのミショーンの日本刀が最強すぎる!?
ウォーキングデッドのゾンビペットが謎すぎる件
ウォーキングデッドの原作の最終回って!?