どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドでは人としての生き方にこだわりを持ち続けるモーガン。


ウォーキングデッド モーガン 俳優.jpg
※matome.naver.jp引用


そんなモーガン役を演じてるのが、レニー・ジェームズっていう俳優なんやけど、ウォーキングデッドで初めて知った!って人も多いんじゃないでしょうか^^


そんなわけで、今回は、モーガン役のレニー・ジェームズについて見ていきたいと思いやす。

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!



スポンサーリンク







【目次】
  • レニー・ジェームズのプロフィール

  • モーガンは原作ではどうなった?

  • まとめ

レニー・ジェームズのプロフィール



ウォーキングデッド レニー・ジェームズ モーガン.jpg
※tv.foxjapan.com引用


名前:レニー・ジェームズ

生年月日:1965年10月11日(51歳)

出身地:イギリス ノッティンガム

代表作:ジェリコ 閉ざされた街、

ウォーキングデッドシリーズなど


これがレニー・ジェームズのプロフィールやけど、ビックリするくらい情報が少ないやないか(笑)


一応、出演作品など一通りチェックしてみたけど、映画もドラマもほとんど名前も知らないような作品で、そこまで知名度は高くないのかも(;'∀')


あっ、ちなみにレニー・ジェームズで調べてると、あの有名企業『Intel』の次期社長に指名された!


こんな記事があって『まじかいな!?』、『芸能活動の他に本業があったんか!?』


と、驚いてたらまさかの同姓同名だけの別人やったっていう(笑)


まぁそんな関係ない話はいらんと思うし、この辺にしておきやす( ̄▽ ̄)



スポンサーリンク







モーガンは原作ではどうなった?



今回はモーガン役・レニー・ジェームズについて、ガッツリお伝えしていこうと思ってたんですが、見ての通り情報量が少なすぎる(笑)


だから、これだけやと寂しすぎるし、原作のモーガンがどういうキャラやったのか?


また結末はどうなっているのか?この辺について紹介していこうかと^^


というのも、モーガンも原作とドラマ版で、なかなかの違いがあるんどす。


それで、どこが違っているのかというと、



■ドラマ版で改心するきっかけとなった、
イーストマンとの出会いは原作では無し!

■ドラマ版のような最強棒術も無し!

■愛妻&愛息子がいなくなってしまい、
傷心中だったのは共通している!

■原作で傷心中だったモーガンは、
まさかのミショーンと恋仲に!

■最後はウォーカーの餌食に・・・!



これが原作のモーガンになるんやけど、見て通りで最後はウォーカーの餌食という、最悪の結末を迎えていたっていう^^;


だから、原作のモーガンを知ってる人は、いざドラマ版のモーガンを見た時には、『なぜにこんな最強キャラなんや!?』という違和感を覚えたんじゃないかなと(笑)


ただ、そんなこと言いだしたら、あのキャラもそうやがなぁ!!ってキリがなくなってしまうけど^^;


そんなこんなで原作のモーガンについて、サクッと紹介させていただきやした♪


ちなみにドラマ版ではシーズン7以降も、最強の棒術を武器に活躍し続けそうやし、今後の展開も楽しみにしておこう。

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!

まとめ



さて、ウォーキングデッドでモーガン役を演じてる俳優、レニー・ジェームズについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?


ほんまはもっと本人について知りたかったけど、情報がない以上は語れへんし仕方ない(苦笑)


ちなみにドラマ版だけしか見てなかった人は、原作の結末を見て衝撃を受けたかもですね^^


ただ、原作ではとっくに離脱してるモーガンやし、ドラマ版では結構引っ張りそうな気配が濃厚。


特に戦闘員としてもかなり優秀で、シーズン7のニーガン戦でも活躍必至やし、注目しておきたいキャラの1人じゃないかと。


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。


【ウォーキングデッドキャスト関連記事】
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッド エゼキエル役・カリー・ペイトンって誰!?
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?



スポンサーリンク