どうも~ご無沙汰してます、たかっちです。


今回は出演者情報になりますが、ウォーキングデッドでは主人公リックの息子・カール役を務めてる、チャンドラー・リッグスについて書いてなかったみたいやし、紹介しておこうと思います^^


ウォーキングデッド キャスト カール チャンドラー.jpg
※naruho-blog.net引用


特に彼が10歳の頃(シーズン1)から見てきたという人の中には、ファンになったという人も多いんじゃないかと。


そんなわけで、カール役のチャンドラー・リッグスについて紹介していきます♪


↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴




スポンサーリンク







========
【目次】
  • カール役・チャンドラー・リッグスのプロフィール

  • ウォーキングデッドのカールを振り返ってみた

  • ウォーキングデッドのカールに降板説?

========

カール役・チャンドラー・リッグスのプロフィール



ではでは、まずチャンドラー・リッグスのプロフィールから紹介していきます。


ウォーキングデッド チャンドラーリッグス プロフィール.jpg
※ciatr.jp引用


名前:チャンドラー・リッグス(Chandler Riggs)

生年月日:1999年6月27日(2017年で18歳)

出身地:アメリカ合衆国 ジョージア州アトランタ

デビュー:2005年~

代表作:ウォーキングデッド、スティーブン・キング 血の儀式など


さて、カール役のチャンドラー・リッグスやけど、「ウォーキングデッド」への出演を機に一気に知名度が上がったみたいですが、まぁこの辺は他の共演者も同じですね♪


また、チャンドラー・リッグスに関しては、10歳の頃の可愛らしいイメージから一転、今ではかなりのイケメン君に成長しました(^^)v


だから、今後は様々な役のオファーが来ることが予想できるので、その辺も楽しみな逸材!といったところでしょう。


ちなみに、「ウォーキングデッド」に出演するより前に、「Jesus H. Zombie(原題)」というゾンビ系のコメディホラー作品への出演歴があったみたいですよ!


その映画の紹介動画があったので紹介しておきます。





うん、字幕もないしどういう内容か全然わからんけど、最後は襲われてしまった!ってところだけわかりましたな(笑)


ウォーキングデッドのカールを振り返ってみた!




まず、冒頭でもお伝えしてたけど、チャンドラー・リッグスがカール役として「ウォーキングデッド」に参加したのが、まだまだ子役の10歳の頃でした。


ウォーキングデッド カール 幼少期.jpg
※worklife-create.com引用


このように、当時のカールはめっちゃ可愛らしい男の子でした♪


そして、その後はトレードマークとなったリックの帽子を被り、めきめきと成長していったカール。


ウォーキングデッド カール シーズン4 帽子.jpg
※girlschannel.net引用


うん、これはシーズン4の頃のカールやけど、すごく凛々しい姿になっていっとります。


で、現在の17歳になったカールは、鋭い目つきで相手を威嚇できるほどたくましい青年になりました( ̄▽ ̄)


ウォーキングデッド カール 大人.jpg
※motetai.club引用


ウォーキングデッド カール 目 特殊メイク.jpg
※ameblo.jp引用


・・・2枚目はニーガンに無理矢理見せられた右目やけど、ちょっと怖すぎたね(苦笑)


でも、この特殊メイクの技術の凄さに、ただただ驚かされたけど!


そんなカールについて、ちょっと信じがたい噂がでております。


それは、チャンドラー・リッグスが「ウォーキングデッド」を降板するかも?という噂。


これがほんまの情報やったとしたら、ただでさえ主要人物の離脱が相次いでる中で、ウォーキングデッドの人気にも影響してくるのは間違いなし・・・。


なので、こちらの情報についても調べてみましたので、ちょいと見てみましょうか。




スポンサーリンク








ウォーキングデッドのカールに降板説?



さて、ウォーキングデッドのカールの降板説について見ていきますが、結論から言っちゃうと心配ない!と言えると思いやす(^^)


というのも、カールの降板説が浮上したきっかけになったのが、チャンドラー・リッグスの父親のフェイスブックに投稿された内容だったんです。


では、それがどういう内容やったんかというと、、、


=======
●7年という長い契約期間!無事に終了できておめでとう


●AMCの出演者含め、関係者やファンの皆、さらに長いシーズンを駆け抜けてきた息子に感謝しています。


●寝る間も惜しんでの撮影により、プライベートの時間を確保できないことへの不平不満を言わなかったこと!そんな息子を持って父は誇りに思ってる!
=======


このように、「おいおい、まるで卒業式やないかい!」ってツッコミたくなるような投稿をされていたんですね(笑)


そして、この投稿は後ほど削除されていたらしく、余計に気になるやん!という状態になっていたとのこと(^^;)


ただ、この投稿に対し、1点考えられることとして、チャンドラー・リッグスの大学入学が内定したことで、これまでの労いの言葉を投稿したんじゃないかと考えられます。


ちなみに、大学入学の時期はわかりませんが、シェーン役・ジョン・バーンサルのツイッターでも伝えられていたことから、内定してることは間違いないみたいですよん♪


ウォーキングデッドのシェーン演じる俳優が人気!?






僕は英語に詳しくないし、なんて書いてるのかよくわからんかったけど、どうやら大学行きが決定したことを誇りに思ってる!的なことを言ってるみたい。


いやぁ、しかし、カール&シェーン・・・今でも仲良しやったんやね(*^^)v


そんなわけで、少し話がそれたけど、カールがウォーキングデッドを降板する可能性は極めて低いと思われやす。


それに、グレン、エイブラハムに続き、愛息子のカールまで・・・ってことになったら、もうリックが生きてられないやろうしね(;'∀')


↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴
ウォーキングデッド シーズン7のレンタル開始日&U-NEXTの評価


まとめ



さて、ウォーキングデッドのカール役・チャンドラー・リッグスについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?


僕らがウォーキングデッドを視聴し始めたシーズン1の頃は、まだ10歳だったチャンドラー・リッグスも今や2017年で18歳という年齢に(;゚Д゚)


つくづく時が進むのが早いな・・・って思う今日この頃ですが、もうまもなく2017年2月ということで、ウォーキングデッドもシーズン7の後半がスタートします!


なので、寒い日が続いてるけど、皆さん体調管理には気をつけながら、シーズン7の後半を楽しみに待っておきましょう。


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク








【ウォーキングデッドキャスト関連記事】
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッドのイーニッド役が可愛すぎる!?
ウォーキングデッドのモーガン役・レニー・ジェームズって有名なのか?
ウォーキングデッドのヒース役・コーリー・ホーキンズは注目の若手俳優!?
ウォーキングデッド エゼキエル役・カリー・ペイトンって誰!?