どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのシーズン6は
最後に凶悪キャラの1人、
ニーガン(ネガン)が現れるらしく、


ウォーキングデッド シーズン7 ニーガン ネガン.jpg
※luzifer666.blog.fc2.com引用


おそらく続きがめっちゃ気になる形で
終わることが予想される。


まぁ、これはいつものことか(笑)


だから、一刻も早くシーズン7が観たい!
という気持ちが高まるかと思いますが、
そのシーズン7の放送はいつからなのか?


ここが気になるところ^^


なので、今回はその辺について、
見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッド シーズン7はいつから?

  • シーズン7の見どころは?

  • 追記:(2016/8/2)シーズン7の放送日確定!

  • まとめ

========

ウォーキングデッド シーズン7はいつから?



まず、シーズン7が製作されることは、
正式に決まっているので安心^^


それで、気になる放送日について
ですが、シーズン6の開始時期と同じ、
2016年10月~を予定されているとのこと。


また、ウォーキングデッドの放送後に
行われる、大人気番組の『トーキングデッド』


ウォーキングデッド トーキングデッド.jpg
※tv.foxjapan.com引用


こちらも変わらず放送されるらしい。


しかし、ウォーキングデッドも
そうやけど、海外のドラマの多くは、


1年置きに新シーズンを放送してくれるんで、
視聴者からすれば非常に嬉しいですよね^^


日本のドラマやと、シリーズ物の
多くが、忘れかけた頃に『~2』、
『~3』と作られるのがほとんど。


だから、視聴者離れも起きやすいんやと、
個人的に勝手に思っとるわけですが・・・。


まぁ、話が脱線しそうになりましたが、
とにかく2016年もウォーキングデッドを、
ガッツリ堪能できるということですな^^
(パチパチパチ♪)



スポンサーリンク







シーズン7の見どころは?



ちなみに、ウォーキングデッドの
シーズン7の見どころについてですが、


ウォーキングデッド シーズン7 見どころ.jpg
※blog.goo.ne.jp引用


これは、冒頭でも触れてますが、
シーズン6の最後に登場するキャラ、
ニーガン(ネガン)との争いでしょう。


これまでの記事でも何度も触れましたが、
原作ではこのニーガン(ネガン)達との
争いで、主要キャラが数名犠牲になる・・・。


だから、視聴者の間では、
まさかグレンが!?
エイブラハムが!?


なんて想像している人も多いかと^^;


だから、シーズン7の見どころは、
主要キャラから離脱者が出るのか?


ここが1番の注目ポイントやと思われやす。


あと、マギーもすでに妊婦さんやし、
シーズン7では産まれるかもしれんので、
ここも大きな見どころになるかも。

======
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッド シーズンはdTVで動画視聴
======

追記:(2016/8/2)シーズン7の放送日確定!



ついにウォーキングデッドの最新作、
シーズン7の放送日が確定したぜぃ♪


日本で最速で放送される日程は、
2016年10月24日(月)になりやす。


ちなみに最速で視聴するためには、
お馴染みのFOXが必要になるから、
一刻も早く観たいぜぃ!!!


っていう人は、FOXで視聴する準備をして、
放送日まで待っておきましょい♪


以上、シーズン7の放送日についての追記でした。


まとめ



さて、ウォーキングデッドの
シーズン7の放送がいつなのか?


また、見どころについて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


もしかしたら、10月!?
まだまだやないか・・・。


って思った人もいてるかもですが、
冷静に考えたら、もう3月に入りますし、
約半年後なんですよね。


そして、シーズン6の後半も
結構残ってますし、そう考えると、
案外すぐやったりしますよん^^


だから、シーズン6の残りを
楽しみつつ、シーズン7の放送日も
楽しみに待っとりましょう。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッドのジーザスって何者?
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッド シーズン6の9話でカールの右目が!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのカールが成長して声変わり!
ウォーキングデッドのミショーンが連れてたゾンビは何者?
ウォーキングデッド シーズン6の10話であの2人が恋仲に!?
ウォーキングデッドのキャロルの年齢は?