どうも~たかっちです。


今後のウォーキングデッドで、
多くの主役キャラの命運を握る
キャラになるであろうニーガン(ネガン)


そんなニーガン(ネガン)を演じる
俳優が、ジェフリー・ディーン・モーガン


ウォーキングデッド ニーガン役 ジェフリー・ ディーン・モーガン.jpg
※ameblo.jp引用


この決定を受けて、ネット上でも
以前より話題になっとりました^^


でも、この、、、
ジェフリー・ディーン・モーガン
という俳優のことを、


あまり良く知らない・・・という人も、
少なからずいることでしょう。


ってことで、今回は、
ニーガン(ネガン)
というキャラについて、


また、ジェフリー・ディーン・モーガン
という俳優について調べたので、
見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ニーガン(ネガン)ってどんなキャラ?

  • ジェフリー・ディーン・モーガン紹介!

  • まとめ

========

ニーガン(ネガン)ってどんなキャラ?



これまでの記事でも、
何度か出てきたニーガン(ネガン)。


だから、なんとなくどんなキャラかは
想像つく人もいるかもしれませんな^^


まぁ、一言で言ってしまえば、
冒頭でも言っている通りで、


とにかく残忍極まりない男で、
人の命を奪うことにも躊躇しない、


ウォーキングデッド史上最悪、
且つ冷酷なキャラです。


ウォーキングデッド ニーガン 最凶.jpg
※genchan.net引用


原作コミックでは、
このニーガン(ネガン)との争いで、
多くの主要キャラが犠牲に・・・。


その1人がグレンということは、
今となってはかなり有名ですな^^;


まぁ、ドラマと原作では、
生き残っているキャラも違うとは言え、


前回の記事でも書いたように、
どこか嫌な予感を感じさせるような、
ストーリー展開になりつつある・・・。


だから、このニーガン(ネガン)
というキャラには、今後大注目!



スポンサーリンク







ジェフリー・ディーン・モーガン紹介!



続いて、ニーガン(ネガン)演じる
俳優、ジェフリー・ ディーン・モーガン
について紹介しておきやす。


~プロフィール~

ウォーキングデッド ジェフリー・ ディーン・モーガン プロフィール.jpg
※kotachacha.blog96.fc2.com引用


名前:ジェフリー・ディーン・モーガン

生年月日:1966年4月22日(49歳)

出身地:アメリカ合衆国
    ワシントン州 シアトル

代表作:スーパーナチュラル、
    グレイズ・アナトミー 恋の解剖学
    ウォッチメン


こんな感じの俳優さんです。


ちなみに、この人のことは、
僕もあまり知らなかったんですが、


実は出演している作品のほとんどが、
日本で公開していないみたい。


だから、僕と同様に知らなかった!
という人も少なくはないかと^^


ただ、デビューが1991年~という、
大ベテランの俳優さんですから、
その演技力は相当なものでしょう。


ということは、あの史上凶悪なキャラ、
ニーガン(ネガン)を演じる際にも、


かなりの完成度に仕上げてきている
可能性も高そうですな。


それだけにある意味怖くもありますが、
その分楽しみにもなってきやした。


そんな感じで、以上が、
ジェフリー・ディーン・モーガン
についてのプロフィール紹介でした。

======
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッド シーズンはdTVで動画視聴
======

まとめ



さて、ウォーキングデッド史上最悪の
凶悪キャラ・ニーガン(ネガン)について
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


原作と演じるジェフリーの
比較画像も見ていただきましたが、
かなりの再現っぷりになりそう。


原作ではグレン・エイブラハムの
運命を握る男だけに、出現前から
かなり注目されているみたいですな。


まぁ、原作通りにいかないとすると、
やはりキーマンになってくるのは、


ドラマ版オリジナルキャラで人気の、
ダリルになってくるかと^^


だから、今後のダリルの立ち回りに
注目して続きを視聴していきやしょう。


それでは、また更新します。


PS:

記事中では、(ネガン)とも
表記してますが、正しくはニーガンです。


ただ、ネガンと呼んでる人も
いてるみたいなんで、一応そちらも
記載しているって感じですので、
あまり気にしないでくださいな^^



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッド シーズン6の9話でカールの右目が!
ウォーキングデッド シーズン6の10話であの2人が恋仲に!?
ウォーキングデッド シーズン6の11話は波乱の幕開け!?
ウォーキングデッドのジーザスって何者?
ウォーキングデッドのミショーンが連れてたゾンビは何者?
ウォーキングデッドのキャロルの年齢は?
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッドのウォーカーについて語る!
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのカールが成長して声変わり!
ウォーキングデッドの世界で生き残る方法!