どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドには、多くのキャストが出演してるけど、そして、美人・可愛いと話題になる、女性キャストも多くいてます。


そんな中で、カールと仲良し少女、イーニッドが可愛すぎるやん!と、勝手に話題にしようと思いやす(笑)


ウォーキングデッド イーニッド.jpg
※matome.naver.jp引用


というのも、最初は特になにも思ってなかったんやけれども、よ~く見てみたら、磨きがかかればめっちゃ光りそうやん!って、ふと思ったんですねぇ^^


そんなわけで、今回は、イーニッド役を演じてる、ケイトリン・ネイコンについて紹介しようと思いやす。



スポンサーリンク







【目次】
  • ケイトリン・ネイコンのプロフィール

  • イーニッド役が可愛いと話題に!?

  • まとめ

ケイトリン・ネイコンのプロフィール



まずは、ケイトリン・ネイコンの
プロフィールをザックリと紹介しやす。


~プロフィール~

ウォーキングデッド ケイトリン・ネイコン.jpg
※walkerstalkercon.com引用



名前:ケイトリン・ネイコン

生年月日:1999年6月11日

出身地:アメリカ合衆国
    ジョージア州 アトランタ

代表作:ウォーキングデッド


こんな感じで、まだ10代ということもあり、代表作と言えるような作品は、ウォーキングデッドくらい?


ただ、そんな彼女は女優業以外に、歌手業にも携わっておりやす^^


さらに、どんな歌を歌っているのか気になったんで調べてみると、こんな感じのフォークソング。


Love In May



いかがでしょうか?


僕はフォークソングは、全然聴くことがないから、正直良いのか悪いのか?という判断すらできませぬ^^;


それでも、ベス役のエミリー・キニー同様に、綺麗な歌声なのは動画の通り^^


なので、今後は女優業と歌手業の二刀流でブレークする可能性を秘めた、原石といっても間違いはなし!


そんなケイトリン・ネイコンを、今後も注目して見ていきやしょう。



スポンサーリンク







イーニッド役が可愛いと話題に!?



先ほど紹介したイーニッド役の、ケイトリン・ネイコンが可愛い!という風に話題に・・・


なっているというわけではないが、これから話題になる可能性がある!


って、僕は勝手に思っておりやす。


ちなみに、なぜケイトリン・ネイコンがあまり話題になっていないのか?


これは、イーニッドの第一印象が、結構強烈やったからやと思われる。


というのも、イーニッドの登場シーンを振り返ると、野生のカメを生のまま、ダリルばりに貪ってるという強烈なシーンがありました^^;


ウォーキングデッド イーニッド カメ食べる.jpg
※ameblo.jp引用


これを最初に見てしもたら、『可愛い』なんて言葉は、まず出てくるはずもない(笑)


そして、もう1点要素があるとしたら、イーニッドの無愛想なキャラ設定


とにかく笑顔が少なすぎで、その辺の印象も結構悪い・・・。


このような要素があるから、あまり可愛いと話題になっていない。


このように思っておりやす。


しか~し!!!


イーニッド!ではなくて、ケイトリン・ネイコンとしての写真を見てみると、、、


ウォーキングデッド イーニッド役 可愛い.jpg
※www.timesonline.com引用


うん、可愛いやん^^


さらに、今後大人になっていくと、より女性としての魅力も磨かれるはず。


そうなれば、ファンも急増して、一気に有名女優・歌手になる可能性も。


だから、さっきも言ったように、今後のケイトリン・ネイコンの成長に、注目して見ていきたいところですな^^

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!

まとめ



さて、ウォーキングデッドのイーニッド役、ケイトリン・ネイコンについてでしたが、いかがだったでしょうか?


あまり取り上げる人がいてなかっただけに、日本ではまだ知名度が低いのかもしれませんな^^;


だから、この記事を見ることで、ファンが増えてくれれば、個人的には嬉しいと思っとりやす^^


それでは、また更新します。


【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッド ロジータの人気がいまいちな理由は!?
ウォーキングデッドのニーガンは味方になる!?
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドのジーザスって何者?
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのウォーカーについて語る!
ウォーキングデッドのエイブラハムも原作と同じ運命に!?



スポンサーリンク