どうも~たかっちです^^


ウォーキングデッドのダリルについて、結構書いていたと思っていたんですけど、1つ忘れていた内容がありやした。


その気になる内容というのが、、、


ダリルの職業は一体なんなのか!?


という微妙なネタ・・・(笑)


ウォーキングデッド ダリル 職業.jpg
※tv.foxjapan.com引用


そんなもんどうでもええわ!


というツッコミをいただいたかもしれませんが、シーズン7が始まるまで特におもろいネタもないし、息抜き程度に見ていってくださいな^^


そんなわけで今回は、ウォーキングデッドのダリルは、どういう職業だったのか?


この辺について、見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク








【目次】
  • ウォーキングデッド ダリルの職業はニート?

  • ダリルは実は真面目だった!?

  • まとめ



ウォーキングデッド ダリルの職業はニート?



早速、ウォーキングデッドに欠かせない用心棒・ダリルの職業についてやけど、100%これっ!という詳細は出てないみたいですね。


ただ、ネット上では色んな考察をしてる人がいるみたいで、その中にはこんなものが。


フラフラしているニート

兄・メルルと同じ元軍人

狩人


など、これまでのストーリーから読み取れる内容を参考にしたら、ダリルの職業は上記3点ほどが、挙げられているみたいですよん^^


ちなみに、僕の見解を言わせてもらうと、最強のニート!やと思っておりやす(笑)


というのも、ウォーキングデッドでも見せている、ダリルの野性的な性格と、自然との適応力は相当なもの。


例えば、森の中に行けば、食料には困らない(蛇など(笑))


ダリル 職業 狩人.jpg
http://ameblo.jp/mossan1014/引用


さらに、まさに元軍人を想像させる、圧倒的な戦闘力。


そして、1度心を開いた相手とは、家族のような強い絆で結ばれる。


正直、この3つの能力があれば、仕事せんでも生きていけるんちゃう?


って思わせるのがダリルという男(笑)


まぁ、あくまで僕の個人的な考察になりますけど、同じように考えた人は1人くらいいるんじゃないかと。


だから、ダリルの職業は、最強のニート!という勝手な結論に至りました^^



スポンサーリンク







ダリルは実は真面目だった!?



ダリルの職業についての考察を紹介してきたわけやけど、これまでのウォーキングデッドを思い返してみると、実はダリルは昔から実は真面目やったんちゃう?


って思わせる部分があったような気がすると、ふと思ったわけです。


というのも、何をするにも兄・メルルと行動していたみたいなこと言ってたけど、そうなったのはダリルが親から虐待を受けていたから。


だから、メルルと一緒にいてなければ、1人になってしまう・・・と考えるしかなかった。


そう考えられるわけで、、、


逆に、メルルが真面目な人間やったら、その時、ダリルも真面目に育ったはず。


そうなっていたら、まともな職業につき、全うな人生を歩んでいたかも?


特に、ストーリーが進むにつれて、ダリルの仲間愛は強くなっているし、これは幼少期に得ることができなかった、家族愛を欲していたからでしょうな^^


って何をこんな語っておるのだ(笑)


これでは、僕が真面目か!ってツッコまれてしまいそうですな^^;


ってことで、この辺にしときやす。

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!

まとめ



さて、ウォーキングデッドのダリルの職業について見てきましたが、いかがだったでしょうか?


なんか途中から話が脱線して、意味不明なことを語りだしてたけど、その辺はご愛嬌ってことで、気にせず流してくだされ(笑)


シーズン7の放送が開始したら、またいつも通りの感じで更新するので^^


それでは、また更新します。


【ダリルの関連記事】
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのダリル&メルル兄弟の仲を考察!
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!



スポンサーリンク