どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドシリーズの
キャラで、不動の人気となった、
ノーマン・リーダス演じるダリル


ウォーキングデッド ダリル.jpg
※gong19790710.blog.so-net.ne.jp引用


そんなダリルなんですが、
どうやらベスとの関係について、
相思相愛やったんちゃうか?


という見方をされている人が、
結構多いみたいですね。


実際には、ベスがあんなことに
なってしまい、その真相については
謎のままになってしまいましたが、


それまでの流れからして、
ある程度の考察はできます^^


なので、ダリル&ベスは
相思相愛やったのか?


今回は、このテーマについて
見ていきたいと思います。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ダリルとベスの関係は?

  • ダリルがベス救出に奮闘

  • ダリルはまさかのゲイ?

========

ダリルとベスの関係は?



まず、ダリルとベスの関係は、
2人行動になるまでを見てみると、


特に仲が良いというわけ
でもなく、むしろ正反対の
キャラだったことから、


どちらかと言えば、
お互いに嫌いな部類やったかと^^;


その証拠に、2人行動になって
間もなく、些細なことから口喧嘩に。


ダリル ベス 喧嘩.jpg
※blog.goo.ne.jp引用


確か、ダリルはヘビを確保して、
1人ムシャムシャ食べてましたな(笑)


しかし、、、


共に過ごす時間が長くなるほど、
お互いの良い部分を知ったのか、


嫌い⇒好きに変わりつつあったかも?
という感じはあったようにも見えた。


だから、これから急接近なのか?と、
視聴者が興味津々になっていたわけだが、


そんな2人をドーン率いる、
病院の集団が拉致・・・。


結果、ダリルとベスの恋物語は、
一瞬で幕を閉じてしまうことに・・・?

===========================================

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!

===========================================

ダリルがベス救出に奮闘




しか~し、勇敢な戦士・ダリルは、
シーズン5でリック一行の協力を得て、
ベス救出に向かうことに。


表向きの理由としては、
『自分のせいで拉致されたから』
という気持ちが強いと思われるが、


もしかしたら、密かに恋心が
芽生えていた・・・という可能性は、
無きにしも非ず。


そして、救出作戦の甲斐あって、
ダリルとベスは再会できたのだが・・・


ベスがドーンに襲いかかった反動で、
ドーンもベスを撃ってしまう。


あのシーンを観た視聴者のほとんどが、
『おい!ドーン!何しとんねん!』と、
声が揃う勢いで思ったはず。


ちなみに、この時ダリルが流した涙は、
『自己嫌悪』、『後悔』は想像できるが、


ベスに対して特別な気持ちがあったから!
という線も十分にあり得そう。


とは言っても、あくまで考察ですから、
真相はまったくわかりませんが^^;



スポンサーリンク







ダリルはまさかのゲイ?




ネット上では、ダリルがゲイなのでは?
という噂が出回っているみたいですね。


その根拠として、ダリルはドラマからの
オリジナルキャラで、ウォーキングデッドの
原作作者・ロバート・カークマンが考えたキャラ。


そして、そのロバート・カークマンが、


『ダリルのキャラにはあるアイデアがあり、
ゲイの可能性も検討している・・・。』


といったコメントをしていたそうです。


つまり、キャロル・ベスとの絡みは、
あくまで仲間意識だっただけで、


実は、リック・アーロンあたりに、
恋心を抱いているのかも(笑)


ダリル リック.jpg
※victoria-178.blog.so-net.ne.jp引用


この画像に写る2人は、
ただただカッコいいだけやけど(笑)


まぁ、その辺については、
今後の展開で注目しておきたいですな^^


まとめ



さて、ダリル・ベスの関係について、
勝手な考察を書いてみましたが、
いかがだったでしょうか^^


ウォーキングデッドファンからは、
ダリルはキャロルやろ!


という声が多いみたいですが、
個人的にはベスも有りやったな~と、
思ったりもしてました。


しかし、まさかのゲイ設定説まで
出てきたということもあって、


どこまでシーズンが続くか不明ですが、
今後のダリルにも要注目ですな^^


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドの口コミや評価は?
ウォーキングデッドのタラが太った疑惑の真相は!?
ウォーキングデッドのダリル&メルル兄弟の仲を考察!
ウォーキングデッドのキャロルは原作では弱い!?
ウォーキングデッドの最終回を予想してみた!
ウォーキングデッドの悲劇の少年ノアについて
ウォーキングデッドのゾンビ役を徹底分析!
ウォーキングデッドのニーガンは味方になる!?
ウォーキングデッドのエンディング曲が無音の意味とは!?
ウォーキングデッドの強さランキングつけてみた!
ウォーキングデッドのドラマ版オリジナルキャラは!?