どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドシリーズで、
絶対的なレギュラーキャストとなった、
ダリル演じるノーマン・リーダス


ウォーキングデッド ダリル ノーマン・リーダス.jpg
※askmeanything.blog.jp引用


そんな彼がかっこいい!という声が、
かなり多く挙がっているみたい^^


まぁ、そりゃあのイケメンぶりで、
寡黙やけど実は熱いキャラのダリルは、


特に女性ファンにとっては
たまらんでしょうな(笑)


なので、今回のテーマは、
ウォーキングデッドのキャラで、


1番かっこいい男・ダリルについて
見ていきたいと思います。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ダリルはなぜ人気なのか?

  • ダリルは人気キャラランキングで1位に?

  • ノーマン・リーダスとは?

========

ダリルはなぜ人気なのか?



まず、ダリルがなぜ人気なのか?
というところから見ていきますが、


第1には最初にも挙げたように、
ノーマン・リーダスのイケメンぶりでしょう。


・・・そこはキャラと関係ないがな!


ってツッコミがありそうですが、
キャストもキャラの人気を左右する
大事な要素の1つになりますから^^


そして、ウォーキングデッドと言えば、
当然、ウォーカー(ゾンビ)との死闘が、


見どころの1つでもあるわけですが、
ライフルなどの武器がある中でも、


基本的に自身の武器であるボーガン
扱うところが、誰よりも強く見えますし、
かっこいいやん!って思うポイントの1つ^^


ダリル ボーガン.jpg
※victoria-178.blog.so-net.ne.jp引用


また、兄・メルル、グレン、ソフィア、
ベスといった仲間の救出する際にも、


1番行動力と積極性を発揮してましたし、
その内に秘めた思いやりと優しさなどに、
心打たれたファンも少なくないはず。


このように、魅力盛りだくさんの
ダリルだったからこそ、必然的に
人気に火がついたということでしょう。


ちなみに、ダリルは原作には登場しない、
ドラマのオリジナルキャラになりますが、


最後まで生き残ってくれるのかどうか?
という部分にも注目が集まっています。


個人的にも、ダリルには最後まで
活躍してほしいし、全シリーズ完走
してもらいたいものですな^^

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!


ダリルは人気キャラランキングで1位に?



そんなダリルですが、
やはり海外でも圧倒的な
人気を保持している模様。


というのも、米ランキングサイト
にて、ウォーキングデッドの登場人物の


人気投票が行われ、見事ダリルが
1位になったとのこと。


さすがやな~という感じですが、
やはりイケメンの定義ってのは、
世界共通なんですかね(笑)


ただ、1番の要因となっているのは、
ダリルの第一印象とその後の成長ぶり


このギャップが1番ファンを取り込んだ
要因となっているのかもしれませんね。


というのも、ダリルはシーズン1から
登場していますが、最初の頃ってのは、


とにかく兄の言うことしか聞かない、
暴れん坊というイメージしかなかった(笑)


でも、リック達と交流を持っていく中で、
本当のダリルの人間性が表に出始めて、


そのギャップに『かっこいい~』と、
完全に心を鷲掴みにされた!


というファンはかなり多いはず^^


まぁ、この辺はドラマ・アニメの
キャラに共通する、あるあるネタと
言えるかもしれません。



スポンサーリンク







ノーマン・リーダスとは?



ちなみに、ダリルは好きやけど、
演じるノーマン・リーダスについては、


いまいち知らないという人も、
結構いてると思います。


なので、ノーマン・リーダスについても、
ここで紹介しておきたいと思いやす^^


~ノーマン・リーダスのプロフィール~


ダリル ノーマン・リーダス.jpg
※risawan.blog.so-net.ne.jp引用


名前:ノーマン・リーダス

生年月日:1969年1月6日 (47歳)

出身地:アメリカ合衆国
    フロリダ州 ハリウッド

身長:178㎝

代表作:ウォーキングデッド、処刑人、
    処刑人II、ブレイド2など


こんな感じで、意外と高年齢で
驚かれた人もいるかもですな^^


それでも、かっこいいと騒がれ、
実際に現在もモテモテらしいから、
羨ましい限りですな(笑)


また、2003年に離婚して以来、
まだ再婚されていないみたいなので、


誰かと一緒になるのか?
という部分も注目されているみたい。


ということで、そんなダリル演じる、
ノーマン・リーダスを、今後とも
注目していきたいと思いやす。


まとめ



さて、ウォーキングデッドの
主要キャラ、ダリルの人気の秘訣や、


ダリル演じるノーマン・リーダスについて
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


シーズン6後半もまもなく始まりますが、
今後の展開でもキーマンになることは、
まず間違いなし!


なので、今後のダリルのかっこいい一面にも
注目しつつ、引き続きウォーキングデッドを
楽しく視聴したいと思う今日この頃^^


ということで、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのダリル&メルル兄弟の仲を考察!