どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドの注目ポイントの
1つ、ダリルとキャロルの関係


ウォーキングデッド ダリル キャロル.jpg
※luzifer666.blog.fc2.com引用


この2人の関係が、恋なのか?


それとも、信頼関係の強い
仲間というだけのものなのか?


この辺が気になっている人も、
結構多いみたいですね。


確かに、ソフィアの一件以来、
2人はかなり親しくなったし、


キャロルのダリルに対する感情が、
少なからず動いたことは間違いない。


そんなわけで、今回のテーマは、
ダリルとキャロルの仲について、
見ていきたいと思いやす^^



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ズバリ!ダリルとキャロルは恋なのか?

  • キャロルはダリルに惚れてる?

========

ズバリ!ダリルとキャロルは恋なのか?



まず、ズバリ!ダリルとキャロルの
仲について、単刀直入に言ってしまうと、


抱いている感情は『恋』ではなく、
仲間・家族愛といった類ではないかと。


なぜなら、メンバーに溶け込む
きっかけになったのが、
ソフィアの一件だっただけで、


その後の行動を考えてみても、
問題解決のほとんどの作戦に、
ダリルは積極的に絡んでるから


例えば、リックが妻を亡くした時には、
カールを元気づけ、娘・ジュディスも、


命がけで粉ミルクを手に入れて、
飲ませてあげてました。


また、グレンが初めて生命の危機に
陥った、感染病を止めるための薬も、
ダリルの活躍あってのことだったはず。


他にも、いっぱいあるはずですが、
結構過去のシーズンから時間が経ってて、


忘れてしまってる部分も多くて、
申し訳ないです(笑)


まぁ、そんな感じで、どんな状況でも
全力で解決に臨むスタイルのダリルやから、
キャロルだけ特別というわけではない。


つまり、キャロルに対しての感情も、
絶対に失いたくない仲間・家族、
という感じなんじゃないでしょうか。


だから、ダリルとキャロルの関係は、
恋ではない!という風に考えてます。


・・・あくまで個人的な見解やし、
もしかしたら結ばれるかもですが^^



スポンサーリンク







キャロルはダリルに惚れてる?



さて、上記ではダリルと
キャロルの関係についての考察として、


おそらく2人の関係は恋ではなく、
他のメンバー同様に最高の仲間、
家族という見方をしました。


しかし、一部ではキャロルは、
ダリルに惚れてるのでは?


という風に感じている人も、
いてるみたいですね。


ダリル キャロル 関係.png
※walkingdead4.blog.fc2.com引用


ここについて個人的な見解として、
キャロルがダリルに対して抱いてる
感情は、『弟』といった感じなのでは?


このように感じています。
(寝たい?って言うてますが(笑))


というのも、前半のシーズンの
キャロルは、とにかく心身ともに弱く、
誰かに頼らなダメという感じでした。


だから、ソフィアを失ってしばらくは、
ダリルにそういう感情も持ったかもしれない。


しか~し!!!


そこから、とにかくキャロルは
強くなりすぎた(笑)


そう、1人で無数のウォーカーを
キャロル無双で一掃できるほどに^^;


ここまで強くなってしまったキャロルは、


『もう私に男なんか必要ないわ!』


このように考えていても不思議ではない。


特に、元旦那がDV夫だっただけに、
すでに男には懲りている可能性も・・・。


こういった理由からも、
キャロルのダリルに対しての感情は、
恋ではないんじゃないかな?


という風に、個人的には考えてます。

↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!


まとめ



さて、ウォーキングデッドの気になる
ポイントの1つ、ダリル&キャロルの


関係について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


ここの関係について詳細は、
明かされてないし、いつものように
考察しかできないわけですが、


それぞれの視聴者によって、
感じる部分は違うでしょう^^


でも、そうやって考察したことが、
合ってたり、間違ってたりと、


いずれわかることになるというのも、
ドラマなどの醍醐味ではありますよね^^


だから、ダリルとキャロルは、
シーズン6前半終了時点では、


両者ともに健在ですから、
今後の2人の関係についても、
注目して見ていきましょう。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのキャロルの年齢は?
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのダリル&メルル兄弟の仲を考察!
ウォーキングデッド シーズン6の12話でキャロルとマギーが!
ウォーキングデッドのゾンビペットが謎すぎる件
ウォーキングデッドの原作の最終回って!?