どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのダリルと
言えば、武器のボーガンともう1つ、
愛用しているバイクが印象的。


そんなダリル演じる、
ノーマン・リーダス本人も、
実はかなりのバイク好きみたいです^^


そこで、今回はウォーキングデッドの
ドラマの内容ではなく、このダリルが
愛用するバイクについて紹介しよう!


そんなテーマで
進めていこうと思いやす。



スポンサーリンク







ダリル愛用のバイクは何?



ウォーキングデッドで、
欠かすことができない存在の
ダリルが愛用するバイク。


そのバイクの名前などを
知りたいという人も多いみたいですね^^


なので、ダリル愛用の
バイクについて調べてみました。


ちなみに、ダリルはウォーキングデッドで、
2種類のバイクを愛用していましたので、
その2種類とも紹介しておきます。


●初代バイク

『ベース・60年代の
 トライアンフのチョッパー』


ウォーキングデッド ダリル 初代バイク.jpg
※banditqueeeen.blog105.fc2.com引用


●2代目バイク

『ベース・CB750ナイトホーク
 全体的に改造済み』


ダリル バイク 2代目.jpg
※motomoto.hatenablog.com引用


こんな感じで、ウォーキングデッドで、
2つの愛車を乗り回していたダリルですが、
どちらがかっこいいですかね^^


個人的には初代のバイクの方が、
ダリルに合っている気がして好きですが、


このバイクは刑務所から脱出する際に、
確か置きっぱなしでしたな(笑)


あの後、このバイクはどうなったんやろ^^;


案外、他のバイク通が発見してから、
乗り回している可能性ありそうですが。


まぁ、そんな感じで、ダリルのバイクに
ついて紹介させていただきました。


ちょっと個人的にバイクに
詳しくないんで、バイク通の人には
物足りない感じやったかもですが、


その辺はご愛嬌ということで、
許してやってくださいませ^^


↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!


まとめ



さて、ウォーキングデッドのダリルが
愛用するバイクについて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


あまり、バイクに詳しくないもんで、
車種くらいしか紹介できませんでしたが、


たまにはこういう記事も箸休め感覚で
読んでもらえると嬉しい限りです^^


そんなわけで、今回は少し早めですが、
この辺にしておこうと思いやす。


引き続き、ダリルのイケてる
映像を、ウォーキングデッドで
楽しく観ていきましょう。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド ダリル関連記事】
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのダリル&メルル兄弟の仲を考察!