どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのダリルについて、
身長が気になっている人が多いのか、
検索キーワードでよく見かけますね。


ウォーキングデッド ダリル 身長.jpg
※monchankawaii.com引用


さらに、ダリルが身につけていた、
ポンチョも人気みたいです。


そこで、今回のテーマは、
ダリルの身長&ポンチョについて、
見ていこうと思いやす^^



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ダリルの身長は?

  • ダリルのポンチョが人気?

========


ダリルの身長は?



ダリルの身長ですが、多くの人は
ドラマのキャラクターのイメージから、


めちゃ大きい印象を
持ってるかもしれませんね。


確かにダリルはガタイがいいし、
その分、身長も大きく見えるような、
そんな気がします(笑)


ウォーキングデッドの周りの
メンバーに、大きい人物があまり
いないというのもありますが。


ただ、前回の記事でも
紹介したことがありますが、


ダリル演じるノーマン・リーダスの
身長は、178㎝と結構普通な感じ^^


そして、この身長を知ってから、
ウォーキングデッドを観てみると、


確かにそんな大きくもなく、
平均的な男性って感じに見えます。


そんなわけで、ダリルの身長に
ついては、これ以上話を広げられそうに
ないので、この辺で終わりやす・・・


早っ!というツッコミはNGで(笑)



スポンサーリンク







ダリルのポンチョが人気?



続いて、これは僕も気になっていた、
ダリルが身にまとっていたポンチョ


ウォーキングデッド ダリル ポンチョ.jpg
※detail.chiebukuro.yahoo.co.jp引用


このポンチョが、ネット上では話題に
なっていて人気みたいですな^^


そして、実際にほしい人も多いみたいで、
どこで購入できるのか気になっている模様。


そこで、調べてみたんですが、
『Daryl Dixon poncho』で検索すると、


色んな海外のショップが出てくるので、
興味のある人は検索してみてください。


また、ダリルのポンチョバッグという
商品も販売されていました^^


そのポンチョバッグがこちら。



こんなバッグ、ダリル持ってたっけ?
という感じだったんですが、


よく見ると、ダリルの着用していた
ポンチョのデザインと似ている。


ということは、ダリルのポンチョで
作られたバッグということでしょう^^


ちなみに、なぜかお一人様3ヶまで
という、購入数の制限ついてますやん(笑)


でも、パッとみた感じ、
かなり収納できそうなバッグなんで、


こういうデザインが好きな人には、
かなり人気が出そうですね。


特に、ダリルのポンチョバッグですから^^


なので、興味があるという人は、
チェックしてみてください。


まとめ



さて、ウォーキングデッドのダリルの
身長、身にまとっていたポンチョについて
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


身長については、さほど語ることもなく、
普通に身長のネタバレで終了しましたが(笑)


でも、ポンチョの方は、意外な商品の
発見など、ネタの広がり方としては、
そこそこ良かったんじゃないかと^^


ちなみに、ダリルネタばかりやないか!
って思っている人もいるでしょうけど、


後から他のネタもバンバン更新するんで、
その辺はしばしお待ちくださいね。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのダリル&ベスは相思相愛だった?
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい!その魅力とは?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!