どうも~たかっちです。


今更ながら、ウォーキングデッドの
主人公・リックを演じている、
俳優・アンドリュー・リンカーン


ウォーキングデッド リック アンドリュー・リンカーン.jpg
※matome.naver.jp引用


個人的に、この俳優さんは、
ウォーキングデッドが始まるまで、
実は知らなかったという(笑)


それで、周りの知人にも聞いてみると、
これまた同様に、知らなかったという人も
多数いたという・・・。


ってことで、今回は、
ウォーキングデッドのリック演じる、
アンドリュー・リンカーンについて、
調べたので見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • アンドリュー・リンカーンのプロフィール

  • 俳優を目指した驚きの理由とは?

  • まとめ

========

アンドリュー・リンカーンのプロフィール



ウォーキングデッド リック アンドリュー・リンカーン プロフィール.jpg
※ciatr.jp引用


名前:アンドリュー・リンカーン
   (旧名、クラッターバック)

生年月日:1973年9月14日(42歳)

出身地:イギリス、ロンドン

代表作:This Life、Teachers、
    ラブ・アクチュアリー、
    ウォーキングデッド


さて、アンドリュー・リンカーンの
プロフィールをザックリ紹介しやした^^


リンカーンは改名後の名前で、
まさかの旧名があったとは。


あと、僕みたいに知らなかった人が
意外といてる理由としては、


映画よりもドラマへの出演が
メインやったからみたいです。


ただ、ウォーキングデッドの大ヒットで、
もはや知らん人はいてないくらいの、
有名な俳優さんになりつつありますな^^


ちなみに、気になる結婚はされていて、
2人の子どもにも恵まれ幸せ満開の様子。


それと、俳優としての活動だけでなく、
監督業にも励んでいるみたいですよ~。


そんなアンドリュー・リンカーンですが、
今後はハリウッドの超大作などにも、


携わる可能性もあるかもしれませんから、
その辺にも注目しておきたいところです。



スポンサーリンク







俳優を目指した驚きの理由とは?



アンドリュー・リンカーンの
プロフィールを紹介しましたが、
おもしろエピソードもありやした。


その1つ目が、彼が俳優業を
目指すことにした理由。


その理由とは、
単純に女子にモテたい!


アンドリュー・リンカーン 俳優 きっかけ.jpg
※ameblo.jp引用


この一心で、当時やっていたラグビーを
やめて、俳優を目指すことにしたらしい(笑)


ありがちと言えばありがちやけど、
意外とガチな理由よりこういう感じの方が、
大成するのかもしれませんな^^


シェーン役・ジョン・バーンサルとは大親友!?



ウォーキングデッド内では、
同じ警察で親友でもあったシェーンを、
壮絶な争いの果て倒してしまう。


その争いに至るまでの過程もドロドロで、
私生活での2人はどうやねん?


ウォーキングデッド リック シェーン.jpg
※kowaimovie.blog116.fc2.com引用


こういう疑問を持たれていた人も、
もしかしたらいてるかもしれません。


そこで、2人の関係について調べてみると、
リアルの世界では大親友とのこと。


そして、お互いに『兄弟』と呼び合うほどで、
その絆は相当なもんやと思われやす^^


ちなみに、ウォーキングデッドでの共演も、
2人とも『光栄だった』と語っているみたい。


そんな仲良し2人の再共演はあるのか?


今後のドラマ・映画の作品にも期待ですな。

======
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッド シーズンはdTVで動画視聴
======

まとめ



さて、ウォーキングデッドのリック役、
アンドリュー・リンカーンについて
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


まったく知らなかったという人も、
少しはわかっていただけたかと^^


ちなみに、調べてて思ったこととして、
俳優を目指したきっかけがモテたい!


これがきっかけということでしたから、
もしかしてプレイボーイなのか!?


という個人的に感じた疑問があるけど、
ここはどうなんでしょうね。


まぁ、俳優で成功×モテる=プレイボーイ!


っていうのが、芸能界あるあるやと、
勝手に思ってるんやけど、この真相は
謎のまま・・・(笑)


ってことで、今日はこの辺でおしまい。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッドのキャロルの年齢は?
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのカールが成長して声変わり!
ウォーキングデッドの世界で生き残る方法!
ウォーキングデッドのミショーンが連れてたゾンビは何者?
ウォーキングデッドのジーザスって何者?