どうも~たかっちです。


当ブログでも推しメンの1人、
ウォーキングデッドのグレン


ウォーキングデッド グレン 紹介.jpg
※www.online-instagram.com引用


ただ、グレンのことは語ってるが、
肝心のグレン演じる俳優については、


まったく紹介してなかったことに、
先ほど気づきやした(笑)


そんなわけで、今回は、
グレン役・スティーヴン・ユァン
について見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • スティーヴン・ユァンのプロフィール

  • 実は歌唱力に定評が!?

  • 弟と仲良し!?

  • まとめ

========

スティーヴン・ユァンのプロフィール



まず、グレン役・スティーヴン・ユァンの
プロフィールを紹介しやす。


~プロフィール~

ウォーキングデッド スティーヴン・ユァン プロフィール.jpg
※www.cinemars.jp引用


名前:スティーヴン・ユァン

生年月日: 1983年12月21日(32歳)

出身地:韓国ソウル特別市

代表作:ウォーキングデッド


こんな感じで、代表作と言えるものは、
どうやらウォーキングデッドくらい。


他に映画・ドラマへの出演はあるが、
ほとんどがゲスト出演ということで、
そんなに知名度は高くないのかも。


ただ、ウォーキングデッドを
観ている人ならわかると思うけど、


演技力という部分で言えば、
かなり評価をされても良いのでは?


と言えるくらい、様々な場面に
適した演技をこなしてます。


だから、ウォーキングデッドでの
演技が評価され、今後は映画などでも
起用が増えてくるかもしれませんな^^


ちなみに、スティーヴン・ユァンは、
大学時代に心理学の学士を取得するなど、
知的な一面もあるみたい。


この時に学んだ心理学も、
演技に活きてるのかも?


まぁ、そんなグレン役を
務めるスティーヴン・ユァンを、
今後とも応援していこうじゃないか^^



スポンサーリンク







実は歌唱力に定評が!?



ウォーキングデッドの中では、
グレンが歌を披露することはないが、


実はスティーヴン・ユァンは、
歌唱力に定評があるとのこと。


いや、ほんまかいな~!


ってことで、
調べてみたところ・・・


うわっ、ほんまや(笑)


まじで癒し系の声で、
歌手でもいけますやん!
ってくらいの歌声^^


ちなみに、その歌声が聞ける動画が
ありましたんで、ペタッと載せときやす。


スティーヴン・ユァンの美声




いかがですか~?


特に女性は癒されたん
じゃないでしょうか^^


こんな美声の持ち主やったら、
歌手デビューする日もあるかも?

======
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズンはU-NEXTで視聴!
ウォーキングデッド シーズンはdTVで動画視聴
======

弟と仲良し!?



スティーヴン・ユァンには、
ロスの中の韓国街にある、


『The Bun Shop』という
レストランでオーナーを務める
弟・ブライアン・ユァンがいてます。


容姿はそんなに似てませんが、
かなり仲良し兄弟みたいやね^^


その様子がこちらです。


ウォーキングデッド グレン 弟.jpg
http://tubuyakisan.com/331.html引用


うん、円満家族の姿ってのは、
やはり微笑ましい絵ですな~^^


ちなみに、こちらのお店で
出されている商品の1部がこちら。


見た感じ、薄めのバンズに、
お肉・野菜をギッシリ詰め込んだ、
ハンバーガーみたいな感じ。


ヘビーなメニューが好きな人は、
かなり満足できそうな品なんで、
ロスに行かれた際には是非^^


まとめ



さて、ウォーキングデッドの
グレン役、スティーヴン・ユァンに
ついて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


歌の上手さにビックリやったけど、
こんなに上手いんなら逆に、


ウォーキングデッドの中でも、
ベスとかとコラボってくれたら、
反響あったかもしれないのにね^^


そんなグレンは、シーズン1から、
現在も健在の貴重なキャラですが、


シーズン6の最終話から登場の、
ニーガン(ネガン)によって、
原作と同じ運命になってしまうのか?


この辺を気にされている人が、
かなりいてるみたいですな^^;


確かに、僕もかなり気になってて、
グレンの離脱はまじでやめてほしい・・・。


けど、何となく今回はヤバそうな、
嫌な予感しかしないのが正直なとこ。


なぜなら、シーズン6の最終話の
ラストシーンで・・・。


いや、これはここではなく、
ネタバレの記事で書くべきやな^^;


ってことで、今回はここまで。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのキャロルは原作では弱い!?
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドの最終回を予想してみた!
ウォーキングデッドの悲劇の少年ノアについて
ウォーキングデッドの口コミや評価は?