どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドでは、
当たり前のようにゾンビである、


ウォーカーが人間を貪ってますが、
そういったシーンでゾンビ役の人が、
実際には何を食べているのか?


ウォーキングデッド ゾンビ役 食べてるもの.jpg
※blog.livedoor.jp引用


ここが気になっているという人が、
意外と多くいてるみたいですな。


まぁ、僕自身も他のゾンビ映画などを
観ていた時に気になったことがあるんで、
この機会に調べてみやした^^


そんなわけで、今回は、
ウォーキングデッドのゾンビ役が、
食べている食品の正体など!


この辺について、
見ていこうと思いやす。


スポンサーリンク









ゾンビ(ウォーカー)が食べてるものの正体!



とにかく、人間をロックオンした
ゾンビは、すぐさま襲いかかり、


仕留めた後にはムシャムシャと、
人肉を頬張る地獄絵図のような姿。


そんな人肉が、あまりにリアルすぎて、
実際に何なのか知りたいという人も急増(笑)


そこで、調べてみたんですが、
意外に普通の食品でしたよん^^


そう、ゾンビが食べている食品の
正体は、なんと『普通のハム』でした(笑)


ウォーキングデッド ゾンビ役 ハム.jpg
※nasu.artscene.jp引用


ちなみに、ウォーキングデッドが
始まってからしばらくの間は、


ゾンビ役の人達への気遣いなのか、
そのハムにある味付けを施していたらしい。


その気になるお味というのが・・・


『バーベキューソース』!!!


うん、めっちゃ美味そうやん。


そりゃ~あれだけ貪れるわけですな(笑)


が、しか~し、、、


その美味しそうなバーベキューソースが、
せっかくのゾンビメイクを溶かしてしまう!


そんな異常事態が発生してしまったがために、
現状、『普通のハム』にされてしまったらしい^^;


以上、ゾンビ役が食べてる
商品の正体でした。



スポンサーリンク









ゾンビメイクは実は簡単!?



上記だけではちょっと寂しいんで、
ゾンビ系でもう1ネタいきやす。


ゾンビ役の話をしてましたが、
食べてるもの以前に気になる
部分と言えば?


そう、ゾンビメイク


ウォーキングデッド ウォーカー ゾンビメイク.jpg
※twitter.com引用


これだけリアルに再現してるだけに、
かなり時間もかかりそうやな~!


って思っている人が多いと
思いますが、調べてみた結果、


簡易的なものであれば、
意外に簡単にできるらしい。


ちなみに、そのゾンビメイクを
簡単にできる動画があったんで、
そちらを紹介しておきやす^^


ゾンビメイクの様子




いかがでしょうか?


このゾンビメイクの動画を
参考にして、ハロウィンなどで
盛り上がってみても良いですな^^


僕はメイクには興味なしですが(笑)


まとめ



さて、ウォーキングデッドの、
ゾンビ役について紹介しましたが、
いかがだったでしょうか?


人肉として使っていたのが、
『普通のハム』っていう、
ある意味予想通りの結果(笑)


でも、バーベキューソース味など、
そんな気遣いをしていたって話は、
ちょっとおもろかったですな^^


ちなみに、上記で紹介した
ゾンビメイクですが、


イベント好きの知人に教えてみた所、
しっかりやってみてくれました^^


写真は掲載したらアカン!
って言われてしまったんで、
残念ながら載せれませんが、


なかなか様になっていて、
家族での評判も上々やったみたい(笑)


だから、同様にイベント好きな人は、
ハロウィンや誕生日などのサプライズで
試すと、盛り上がるかもしれませんよん^^


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのウォーカーについて語る!
ウォーキングデッドの世界で生き残る方法!
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドの最終回を予想してみた!
ウォーキングデッドの悲劇の少年ノアについて
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのエイブラハムも原作と同じ運命に!?
ウォーキングデッドの口コミや評価は?
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッドのミショーンが連れてたゾンビは何者?
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!
ウォーキングデッドのダリルの身長は?ポンチョが人気!
ウォーキングデッドのダリルとリックの関係性!