どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドというドラマは、
とにかくお決まりの集団での撮影が、
大半を占めているドラマになっとりやす。


例えば、リック・グレン・ダリル・・・
といったメンバーなんかで言えば、


シーズン1から長い期間ずっと一緒で、
もしかしたら家族と過ごす時間以上かも(笑)


そこで、ふと気になったんやけど、
ウォーキングデッドの出演者って、
プライベートでも仲良しなのか?


この部分が気になったわけどす。


だって、万が一仲が悪かったら、
長期間の撮影なんて苦痛で仕方ないし、


自分からこのシリーズで離脱させてくれ!
という風に意見もしかねないから。


そんなわけで、今回は、
ウォーキングデッドの出演者は、


プライベートでも仲良しなのか?
について見ていこうと思いやす。


スポンサーリンク









リック達一行は仲良し確定!?



ドラマでは仲良さげなキャラ設定でも、
実はプライベートでは・・・なんてことは、
もはやあるあるネタとも言える。


しかし、ウォーキングデッドの
出演者は、どうやらプライベートでも、
かなり仲が良さそうな感じが^^


というのも、仲良しなのか調べてると、
出演者同士で撮影してる写真が、
かなり多く存在しとるんです。


例えば、リック&ダリル、グレン&マギー、
リック達一行での集合写真などなど。


集合写真ならまだしも、
2ショット写真なんて仲が悪ければ、
撮るわけないからね(笑)


ちなみに、その写真というのがこちら。


ウォーキングデッド 出演者 集合写真.jpg
http://ameblo.jp/kasabuta-0523/引用

ウォーキングデッド 集合写真②.jpg
http://ameblo.jp/mossan1014/引用

ウォーキングデッド グレン マギー 仲良し.jpg
※loveholly.blog.so-net.ne.jp引用

ウォーキングデッド リック ダリル プライベート 仲良し.jpg
※dramanavi.net引用


いかがですか~?


めちゃくちゃ仲良しなのが
伝わってきますな^^


まぁ、現場に、あれだけずっと
一緒にいてるドラマやから、


もはや家族のような感じに
なってしまうのかもしれません。


なので、ウォーキングデッドの
出演者は仲良し確定!


という結論に至りやした^^


【※個人的に感じたことを
勝手に言っているだけやし、
実際には仲良しじゃないかも(笑)】



スポンサーリンク









グレンとマギーの熱愛希望者多数!?



グレンとマギーは、
ウォーキングデッドでは、
夫婦を演じとりますが、


もはや演技とは思えないくらい、
2人の絆は深そうに感じているのは、
僕だけなんやろうか?


って思い調べてみたところ、
結構同じように思っている人も
いてるみたいですな^^


ウォーキングデッド マギー グレン お似合い.jpg
http://ameblo.jp/mossan1014/引用


特に、2人はシーズン2からの
付き合いで、もう何年もの間、
仲良し夫婦を演じてるわけです。


ということは、演技という枠を超え、
2人の間にリアルな感情が芽生えても
おかしくないとも考えられやす。


まぁ、プロの演者である以上、
その辺は割り切れるのかもやけど(笑)


それでも、あれだけの仲の良さと、
グレンのマギーへの愛情を感じると、
もうリアルでもくっついちゃえ!


って思う視聴者が多数現れても、
不思議じゃないですよね^^
(僕もその1人どす(笑))


なので、その辺も期待しながら、
今後の2人の展開には注目しておきたい!


このように思っておりやす。

===========================================

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴
ウォーキングデッド シーズン7のレンタル開始日&U-NEXTの評価

===========================================

まとめ



さて、ウォーキングデッドの出演者は、
プライベートでも仲良しなのか?


について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


なんかこういう撮影現場で、
集団で仲良くなるという形は、


少し学生時代に戻った感じで、
楽しそうやね^^


どうしても社会人になると、
そういう部分が欠けてくるし、


定期的にワイワイ遊ぶ機会を
意図的に作ることも重要やな!


・・・って感じた今日この頃(笑)


ってウォーキングデッドから話が
脱線しそうになっていってるんで、
この辺にしときやす^^


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッド ロジータの人気がいまいちな理由は!?
ウォーキングデッドのイーニッド役が可愛すぎる!?
ウォーキングデッドのドラマ版オリジナルキャラは!?
ウォーキングデッド ダリルのクロスボウの入手方法!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドがつまらないという声も!?
ウォーキングデッドのミショーンの日本刀が最強すぎる!?
ウォーキングデッドのゾンビペットが謎すぎる件