どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのシーズン6が
終わってから、シーズン7がいつから始まるのか?


また、ネタバレについて気になってる人が、
意外と多いみたい^^


ちなみに、放送開始日については、
こちらの記事に書いていて、
詳細が出たら随時更新していきやす。

⇒●ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?


そんな中、気になる終わり方やったし、
次の展開のネタバレが気になってる人も、
結構いてるみたいやね。


まぁ、そこは僕も同じなんやけど、
その辺の情報はまだ謎のまま^^;


ただ、どういった展開になるのか、
シーズン7第1話の内容については、
なんとなく予想ができるはず。


そんなわけで、今回は、
シーズン7の第1話の展開予想!
をしてみたいと思いやす^^
====================================
【目次】
  • ウォーキングデッドシーズン7は回想シーンから?

  • シーズン7の前半は戦闘準備編!?

  • シーズン7以降犠牲者多数!?

  • ついにエゼキエルの姿が!

  • エゼキエル役の詳細が明らかに!

  • グレンが原作通りの展開!?

====================================


スポンサーリンク







ウォーキングデッドシーズン7は回想シーンから?



まず、シーズン6の終わり方を
振り返ると、ニーガンが愛用する
武器・ルシールで、


リック達一行の1人を、
見せしめのために・・・
という展開で終わっとりやした。


つまり、仲間の1人が、
確実に犠牲になったってこと。


これは、以前の記事でも、
紹介してたんで詳しいことは割愛。


そんな展開から始まるシーズン7やけど、
個人的な予想としては、まずは回想シーン!


ここから始まっていくんやないかと
考えておりやす^^


というのも、誰が犠牲になったのかも
明かされてない状態で、
シーズン7の開始早々に、


あの場面から・・・ってなると、
ちょっと刺激が強すぎるとともに、
あっさりしすぎじゃないかと^^;


だから、犠牲者についての何らかの
回想シーンからが、1番無難なのかな?
って言う風に思ったわけどす。


例えば、色んなサイトで候補に挙がってる
エイブラハムの場合、サシャとの交流場面、
ロジータへの罪悪感との葛藤・・・


サシャへのプロポーズのために、
密かに用意していた指輪・・・
みたいな描写もありそうやないですか?


また、原作と同様にグレンの場合なら、
マギーと出産後の未来予想を語る描写など。


それぞれのキャラに合わせた、
回想シーン的なものから始まる。


これが、僕の個人的に考える、
シーズン7の第1話ネタバレ予想になりやす。


ちなみに、他の人はどんな予想を
されてるんやろう?


まだその辺についての記事とか、
あまりないみたいやから、
めちゃ興味あるんやけど^^


そんな感じで、僕も含めてシーズン7が
始まるまで暇や~って人もいてると思うんで、
こういう予想をしてみやした(笑)

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

シーズン7の前半は戦闘準備編!?



ここまで、シーズン7の第1話の
予想について見てきたんやけど、


原作のニーガン戦の件を考えると、
シーズン7の前半は戦闘準備編
なるかと考えられやす。
(もちろん修羅場も多々あり)


ニーガンは出てきたばかりで、
前半で終了っていうのは考えにくいし、


あの窮地から開放されたリック達は、
ヒルトップやキャロル達がいてる、


王国とのやり取りなど、
注目ポイントがいくつかある。


なので、おそらくシーズン7の前半では、
この辺の件を進めていくという展開で、


シーズン7前半の最終話にて、
『いざ、決戦』という流れに
なっていくんやないかと、


これまた勝手に予想しとる次第です(笑)


まぁ、あんまりあっさり終わられても、
物足りなさが残りそうやしね^^;



スポンサーリンク







追記(2016/6/3):シーズン7以降犠牲者多数!?



この情報の信憑性は100%ではないが、
ウォーキングデッドのクリエイターを務める、
ロバート・カークマンのネタバレで、


ウォーキングデッドのシーズン7以降の
キャラクターの犠牲者について語ったらしい。


その気になる名前なんやけど、
なんと、、、な~んと、、、


主人公のリックを筆頭に、
息子のカール、ミショーン、ダリル、
エイブラハム、ロジータ、ジーザスなど、


ほとんど主力級のキャストやないかい!と、
ツッコまざるをえないネタバレ(笑)


ただ、ファンの質問に対して、
やけになって返答していたという
可能性もあるらしいから、


その真相に関しては、
謎のままということになりやす^^;

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

追記2(2016/7/29):ついにエゼキエルの姿が!



シーズン7の登場人物で注目されていた、
エゼキエルを演じる役者が誰なのか。


ようやく、シーズン7の新しい予告で、
その姿を確認することができやした。

⇒●ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?


上の記事で書いてる通り、
ビジュアルは確認できるんやけど、
役者の名前がわかりまへん(笑)


やたら若い雰囲気を出してるので、
もしかしたら、期待の新人!なんかも?


なので、この役者の名前については、
またわかり次第追記していくから、
それまでお待ちくださいませ♪


追記3(2016/8/3):エゼキエル役の詳細が明らかに!



先日、追記した内容ではエゼキエルの
役者が誰かわかっていない状態やったけど、
ついに演じるのが誰かわかったぜぃ♪


そのエゼキエルを演じるのは、
役者としての経験は少ないんやけど、
声優として活躍しているカリー・ペイトン。


あまり情報がない人やから、
いまいち詳しいことはわからんかったけど、


こちらの記事にもまとめてみたし、
良ければ参照してみてくださいな^^

⇒●ウォーキングデッド エゼキエル役・カリー・ペイトンって誰!?


追記3(2016/8/12):グレンが原作通りの展開!?



シーズン7の情報がどんどん出る中で、
一番あってほしくないと思っていたグレンの離脱。


ダリルに次ぐ人気キャラとなってることもあり、
ネット上でも様々なネタバレにハラハラしている人も、
結構いてるみたいやね。


実際に、僕の地元の熱狂的なドラマ版
ウォーキングデッドファンの友人も、


グレンが離脱するかも・・・ということについて、
泣きそうになりながら語っとりやした(笑)


シーズン6が終了した時点での予想としては、
ニーガンのルシールにやられてしまうキャラは、
「エイブラハム」というのが大半の予想やった。


そして、この予想はほぼ合ってると思われる。


ただ、シーズン7の撮影が進むにつれて、
どんどんグレンが原作通りになったのかも・・・?
という予感が日に日に強くなっとるんですな^^;

⇒●ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!


だって、撮影現場での目撃情報がないって、
主要キャラではほぼあり得へんからね。


また、シーズン6みたいに前半でやられたと思わせて、
後半から奇跡の復活!というパターンもあったけど、
2シーズン続けて同じ展開って、正直考えにくい・・・。


だから、グレンもシーズン7でお別れになる可能性が、
かなり強いと思っておいた方がいいかもしれない。


シーズン7を楽しみにしてる人も多いと思うけど、
最悪の展開も想定して、心の準備はしておくように^^;


まとめ



さて、ウォーキングデッドの、
シーズン7のネタバレ予想について
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


意外とあり得そうやな~!
って感じてくれた人も、
1人くらいはいてるんやないかなと(笑)


とりあえず、いきなりこの人が
犠牲者でした!


っていうネタバレは避けてほしいと
個人的には思っておりやす。


ってことで、この辺にしておきやす。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッドのジーザスって何者?




スポンサーリンク