どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドの
オリジナルキャラの1人・サシャ


ウォーキングデッド サシャ 悲劇.jpg
※ja.walkingdead.wikia.com引用


サシャと言えば、タイリースの妹で、
そこそこの戦闘力の持ち主でもあり、
主要キャラの1人でもある。


しかし、そんなサシャについて、
ストーリー展開が悲惨すぎる・・・
という声もちょいちょいありやす。


そういった声が上がってるんで、
僕も振り返ってみたんやけど、
確かに悲惨な歩みを経ておりますな^^;


そんなわけで、今回は、
サシャが悲惨すぎる内容など、
サシャについて見ていきやす。


スポンサーリンク









サシャの悲惨なストーリー



まず、サシャが登場したのが、
シーズン3の途中からでしたな。


そこから、しばらくして、
いきなり感染症に感染するなど、
命の危険にさらされる・・・^^;


その後、一命をとりとめたサシャは、
命を助けてくれたボブに惚れたことで、
2人の仲は急接近することに。


しかし、、、


仲良しで幸せ満開の2人だったが、
ボブがウォーカーに噛まれてしまう。


これが、第1次悲劇の刻


傷心のサシャは、
精神的に不安定になり、
何度も暴走してしまう。


そんなサシャを支えていたのが、
他でもない兄であるタイリース


しか~し、、、


そんな最愛の兄・タイリースも、
ボブ離脱から間もなく、ウォーカーに
噛まれてしまうという結末・・・。


これが、第2次悲劇の刻


もう十分やろ~って感じやけど、
確定ではないが、サシャの悲劇は
まだ続くと思われる^^;


というのも、この記事を書いてる時点では、
シーズン6が終了したところ。


この時点で、サシャは最愛の彼&兄を
失った悲しみを克服し、エイブラハム
愛を育もうとしている。


ただ、そんなシーズン6の最終話では、
ニーガンによって犠牲者が出た!


これは、以前の記事でも触れてやした。

⇒●ウォーキングデッド シーズン6の16話での犠牲者は○○!?


そして、その犠牲者が、、
エイブラハムやと予想されてるわけどす。


もしも、ほんまにエイブラハムやったら、
第3次悲劇の刻になってまうやん・・・^^;


このように、悲しみを背負うキャラ!
という位置づけにされているサシャ。


まるで、北斗の拳のケンシロウみたいやけど、
まじで悲惨というのがわかったかと思いやす。


これ以上、悲劇が重ならければいいのだが・・・。



スポンサーリンク









ソネクア・マーティン・グリーンのプロフィール紹介



サシャの悲劇のストーリーを
振り返ってきやしたが、


そんなサシャを演じている、
ソネクア・マーティン・グリーンの
プロフィールを紹介しときやす。


~プロフィール~

ソネクア・マーティン・グリーン プロフィール.jpg
https://twitter.com/kasabuta999引用


名前:ソネクア・マーティン・グリーン

生年月日:1985年3月21日(31歳)

出身地:アメリカ合衆国
    アラバマ州 ラッセルビル

代表作:ウォーキングデッド、グッド・ワイフ
    ワンス・アポン・ア・タイムなど


こんな感じで、調べてみたところ、
代表作と呼べるような作品は、


現時点では、ウォーキングデッドくらいで、
他は数話ずつの出演って感じでした。


ちなみに、結婚はされてるみたいで、
子どももいてるとのこと。


そんな感じで、私生活は
幸せ満開そうで一安心ですな^^

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドの、
サシャの悲惨すぎるストーリーについて
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


これだけ、自分が大切やと思った人が、
次から次へといなくなってしまったら・・・
自分なら耐えられそうにないな^^;


ただ、サシャはそんな悲劇の連続にも
負けずに、強く生きてきたわけやし、
今後も強く頑張ってもらいたい!


そう思ってるのは僕だけではないはず^^


ってことで、今回はおしまい。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッド ロジータの人気がいまいちな理由は!?
ウォーキングデッドのイーニッド役が可愛すぎる!?
ウォーキングデッドの出演者はプライベートも仲良し!?
ウォーキングデッドがつまらないという声も!?
ウォーキングデッドのミショーンの日本刀が最強すぎる!?
ウォーキングデッドのゾンビペットが謎すぎる件
ウォーキングデッドの原作の最終回って!?
ウォーキングデッドの強さランキングつけてみた!
ウォーキングデッドのドラマ版オリジナルキャラは!?