どうも~たかっちです。


ドラマ放送がない間でも、
ウォーキングデッドについて
検索する人がかなり多いですな^^


それだけ人気のドラマなわけですが、
現在シーズン7の撮影が進行しており、
その中で気になることがありやした。


その気になることっていうのが、
シーズン6の最終章で犠牲になった
人物で、候補が絞られたという件。


そして、そのネタバレに至った
出来事が、ダリル演じるノーマンと、


グレン演じるスティーヴンに
関係していたんですよ。


ノーマン・リーダス  スティーヴン・ユァン.jpg
※www.tvgroove.com引用


そんなわけで、今回は、
ダリルとグレンの気になる出来事、


そして、シーズン7で明らかになる、
ニーガンにやられた犠牲者について、
見ていきたいと思いやす。


スポンサーリンク









ダリルとグレンが事故現場で人助け!?



まず、ダリル役・ノーマン・リーダスと、
グレン役・スティーヴン・ユァンに
関係する出来事からいきやしょう。


ウォーキングデッド ダリル グレン 事故現場.jpg
※axn.co.jp引用


というのも、現在シーズン7の
撮影がされておるわけですが、


先日、この撮影現場(アトランタ)の
近くで、自動車事故が起きたとのこと。


まぁ、事故は年がら年中起きてるし、
そんな驚きもないかもしれへんけど、


実はこの事故現場で、ノーマンと
スティーヴンが人助けしていたんどす。


具体的には明かされていませんが、
事故に遭った人達を落ち着かせるよう
立ち回っていたとされています。


さらに、救急車が現場に到着するまで、
ずっとその場にいたらしい。


一見、当たり前の行動やと思うけど、
こういう当たり前のことできない人も
世の中には多数いてる。


そんな中、事故を起こした本人達を
落ち着かせ、冷静に立ち回るあたりは、
さすが一流やな!って思いましたよ^^


結果、ダリルとグレンは
ドラマだけやなくて、
プライベートでもいい奴!


ってことがわかりましたとさ^^



スポンサーリンク









ダリル&グレンは犠牲者じゃない!



ダリルとグレンがプライベートでも
いい奴という、微笑ましいニュースが
あったわけやけども、


実はそれ以外にも嬉しいニュースが・・・。


まぁ、勘の鋭い人なら気づいたかも
しれんけど、シーズン7の撮影現場付近に、
ダリル&グレンが揃って現れた。


ということは、シーズン6の
最後にやられた犠牲者候補から、


ダリルとグレンの2人は、
必然的に外れるということになりやす^^
(確定ではないけど・・・)


ウォーキングデッド内でも
圧倒的な人気を誇る2人だけに、


不安になっていた人も多かったけど、
これで少し安心されたかもしれませんな。


まぁ、上にも書いてるように、
確定ではないんやけどね^^;


ちなみに、今回の件があって、
やはり犠牲者は予想していた通り、


エイブラハムの線が濃厚に・・・
という感じになってきそう。


それはそれで、残念なんやけど、
とりあえず放送を気長に待ちましょう^^

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドの、
ダリル&グレンの人助け情報と、


犠牲者予想について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


スティーヴンに関しては、
雰囲気からいい人オーラが
びしびし伝わってくるけど、


ノーマンに関しては、
イケメンやけど見方によって強面、
という一面があっただけに、


プライベートではどうなんやろ?
って思ってたけど、ドラマ同様に
素晴らしい人で安心しましたな^^


これで好感度もグンと上がったこと
間違いないし、さらにモテそう(笑)


ってことで、2人の今後の恋愛模様にも
注目して見ていきたいところですな^^


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッド ロジータの人気がいまいちな理由は!?
ウォーキングデッドのイーニッド役が可愛すぎる!?
ウォーキングデッドの出演者はプライベートも仲良し!?
ウォーキングデッドがつまらないという声も!?
ウォーキングデッドのミショーンの日本刀が最強すぎる!?
ウォーキングデッドのゾンビペットが謎すぎる件
ウォーキングデッドの原作の最終回って!?
ウォーキングデッドのベスが降板した時の裏話!
ウォーキングデッドのサシャが悲惨すぎる件