どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのドラマでは、
割と早めに離脱してしまったアンドレア。


ウォーキングデッド アンドレア ローリー・ホールデン.jpg
※matome.naver.jp引用


原作ではバリバリ活躍してるだけに、
なぜじゃ~!という感じやけども、


ドラマ版でアンドレアを演じてた、
ローリー・ホールデンが美人すぎると
注目されておりますな^^


まぁ、容姿だけでなく、
女優業の活躍も目立ってるから
という理由もあるのかも。


そんなわけで、今回は、
アンドレアを演じていた、


ローリー・ホールデンについて
見ていきたいと思いやす。


スポンサーリンク









ローリー・ホールデンのプロフィール



まずは、ローリー・ホールデンの、
プロフィールを紹介しておきやす^^


~プロフィール~

ウォーキングデッド ローリー・ホールデン プロフィール.jpg
※ciatr.jp引用


名前:ローリー・ホールデン
   (Laurie Holden)

生年月日:1969年12月17日(46歳)

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州
    ロサンゼルス

身長/体重:169㎝/○○

デビュー:1980年~

代表作:Xファイル、サイレントヒル
    ウォーキングデッド(アンドレア役)など


これが、ローリー・ホールデンの
プロフィールになりやす。


ウォーキングデッドの他のキャストより、
代表作もそれなりに多く、役者としての
知名度も高い女優さんと言えますな^^


特に、現代の若い世代の人は知らんかも
しれないけど、『Xファイル』あたりは、


かなりの人気ドラマで、日本でも結構
話題になった作品でしたしね。


そんなローリーですが、
見ての通りお美しいのなんのって(笑)


しかも、この美貌からは想像できぬ、
今年46歳という年齢・・・。


この若さを保つ秘訣なんかは、
女性は興味津々かもしれんね^^


ちなみに、ローリーの両親は、
彼女が5歳の時に離婚されてるんやけど、


その後、再婚した義父の
マイケル・アンダーソンという人が、
なんと映画監督やったという。


しかも、ローリー・ホールデンの
映画デビュー作が、マイケルが出がけた
作品という運命を感じさせる人生。


まさに女優になるべくして
生まれてきたのかもしれないですな。



スポンサーリンク









ローリー・ホールデンは結婚してる?



これだけ美人で人気女優のローリー
ですから、当然気になってくるのが、
結婚しているのかどうか?


ということで、調べてみたところ、
どうやら結婚はしておらず、
現時点では独身っぽいですな~。


ローリー・ホールデン 結婚.jpg
※laughy.jp引用


検索しても1つもヒットしないんで、
おそらく初婚もまだかと思われやす。


こんな美人やのに~って感じやけど、
案外綺麗すぎると・・・ってパターンも
あるし、その類なのかもしれませんな^^;


また、恋人の有無も不明なんで、
ローリーの恋の動向なんかも、
今後注目しておきたいところ。

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドで
アンドレア役を務めていた、


ローリー・ホールデンについて
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


原作では現在進行形で
活躍しているだけあって、


未だにアンドレアのことが
気になる人も多数いてるみたい。


まぁ、それだけ印象に残るキャラを
演じれたローリーも、女優としては
幸せやったかもしれません^^


年齢的に、今後はママ役なんかも
オファーがあるかもしれませんけど、
変わらず応援していきたいですな。


ってことで、今回はここまで。


それでは、また^^



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッドのベス役エミリー・キニーの年齢や恋人は?
ウォーキングデッドのリック役・アンドリュー・リンカーンってどんな人?
ウォーキングデッドのマギー役・ローレンが美人すぎる!
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッド ロジータの人気がいまいちな理由は!?
ウォーキングデッドのイーニッド役が可愛すぎる!?
ウォーキングデッドの出演者はプライベートも仲良し!?
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッドのキャロルは原作では弱い!?
ウォーキングデッドの最終回を予想してみた!