どうも~たかっちです。


久方ぶりの登場になりやすが、
今回はウォーキングデッドの本編ではなく、
スピンオフ情報についてどす。


フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 再放送 dtv.jpg
http://ameblo.jp/mossan1014/引用


というのも、ウォーキングデッドには、
スピンオフ作品である、


『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』
というドラマもあったんですな^^


そんなスピンオフ作品が、
動画配信サイトでお馴染みの、
『dtv』のFOXチャンネルで、


なんと配信されることが決まったそうで、
これはシェアせなアカン!


ってことで、この記事を書いとります(笑)


ちなみに、配信がスタートする日程は、
2016年9月12日(月)から♪

⇒●ウォーキングデッドはdTVで動画視聴



スポンサーリンク








ウォーキングデッド スピンオフのあらすじは?



ウォーキングデッドのスピンオフ作品、
『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』ですが、
どういった物語になっているのか?


ここが気になった人もいてるかもですな^^


このスピンオフ作品では、
現在登場している人物は出てこず、
キャストは完全に別物。


フィアー・ザ・ウォーキング・デッド キャスト.jpg
http://ameblo.jp/mossan1014/引用


ってことはウォーキングデッドとは、
全然関係ない作品なんか・・・って、
思ってしまうかもしれへんけども、


実はそうでもなくて、現在放送中の
ウォーキングデッドの世界になる前、


つまり、ウォーカーが大量に発生するまでの
過程を描いた作品になっとるんです。


だから、ウォーキングデッドを観ているけど、
何でこんなにゾンビだらけになったんや?


っていう疑問を持っていた人にとっては、
必見の作品ということになりやす^^


また、このスピンオフ作品についても、
シーズン化されていく傾向にあって、


シーズン1(6話)、そして、シーズン2が
現在放送中で全部で15話放送される予定。


また、来年2017年にはシーズン3の
放送も予定されているとのこと。


なので、まだ観てないという人は、
まず今回のdtvの放送でシーズン1を
視聴しておくのも良いかと思いやす♪

⇒●ウォーキングデッドはdTVで動画視聴

【その他の動画配信サイトはこちら】
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7のレンタル開始日&U-NEXTの評価


まとめ



ウォーキングデッドのスピンオフ作品の
再放送日程と内容について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


ちょうどウォーキングデッドのシーズン7が
10月~放送やから、スピンオフ作品の再放送は、
かなり嬉しいニュースなんじゃないかと。


また、このタイミングで再放送ってことは、
シーズン2以降も、随時放送される可能性も
高そうな気がするしね~^^


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドがつまらないという声も!?
ウォーキングデッドのミショーンの日本刀が最強すぎる!?
ウォーキングデッドの原作の最終回って!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?