ウォーキングデッドのシーズン7の情報が、
少しずつ出回り始めとりますな。


その中でも最も気になるのが、
キャストの目撃情報やと思いやす。


ウォーキングデッド シーズン7 リーク 目撃情報.jpg
※japan.cnet.com引用


なぜなら、キャストの目撃情報が
わかれば、シーズン6の最終話にて、


ニーガンの犠牲になった者の
正体が判明するかもしれんから。


ってことで、今回は、
ウォーキングデッドのシーズン7の、


キャストの目的情報を中心に、
リークしちゃおうと思いやす。


※あっ、ネタバレになるような
リーク情報なんかいらんわい!


って人は見やんように気つけてねん^^


※シーズン7の1話のネタバレや、
感想が知りたい人はこちらからどぞ♪

ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレと感想!



スポンサーリンク









========
【目次】
  • ウォーキングデッドのシーズン7の目撃情報リーク!

  • ウォーキングデッドのシーズン7の最新予告動画!

  • シーズン7前半でスペンサーが離脱!?

========

ウォーキングデッドのシーズン7の目撃情報リーク!



まず、ウォーキングデッドのシーズン7の
撮影が開始されたのが、4月末くらいから
始まっとりましたな^^


そして、その時期~現在までで、
どのキャストが目撃されたのか?


それについてズラーっと紹介していくし、
ウォーリーを探せ!をしている気分で、
誰がいないのかチェックしてみてちょ。


リック、カール、ダリル、ニーガン、ドワイト、

スペンサー、ロジータ、モーガン、マギー、

タラ、グレン、ゲイブリエル、アーロン、サシャ、

ミショーン、イーニッド、ユージン、オリビア、

ジーザス・・・以上なり。


いかがですかな?


ウォーリーは見つかりましたかな?


そう、エイブラハムの名前がありまへん^^;


ウォーキングデッド シーズン7 エイブラハム.jpg
※drama-matome.spica1.info引用


やっぱり予想していた通り、
エイブラハムがルシールの
犠牲になった線が強そうやね。
(ほぼ確定かと思われる)


ただ、上記に挙げたメンバーの中で、
撮影の初期にしか確認されていない
メンバーも実はいてるという事実が。


それは、なんと『グレン』なんどす!


原作ではグレンはニーガンによって、
やられちゃってるからね・・・。

⇒●ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!


だから、ネット上でもやはりグレンも・・・
という声が多くなっているみたい。


とうとう1番あってほしくないことが、
現実となりそうな予感がプンプンしとりやす^^;


ただ、ルシールでやられるのは、
おそらくエイブラハムであることから、


グレンは別の形でやられるのでは?
という見方をしている人も多数。


僕の予想としては、グレンがやられるのは、
ニーガンがマギーに何かしようとしたところ、


止めに入った際に・・・という流れに
なるんちゃうかなと思っとりやす。


間違いなくマギーが絡んでこないと、
これまでの2人は何やったん!?


ってことになるしね。


まぁ、そんな感じでシーズン7の
目撃情報のリークはこの辺にしといて、


もう1つ話題になっている、
シーズン7のプロモ動画について
見ていきましょい♪

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴



スポンサーリンク









ウォーキングデッドのシーズン7の最新予告動画!



つい先日、正式なプロモの発表が、
サンディエゴで開催されたコミコンにて、
すでに行われていた。


早速、視聴してみたんやけど、
まだ誰がやられたのかという部分は、
上手くわからないようにしとる(笑)


ちなみに、その最新予告はこちら。


■シーズン7の最新予告




はい、それぞれのメンバーの回想シーンを
挟んでからのめった打ち!ってことで、
シーズン6の最終話と基本的に変わらない。


ただ、シーズン7の一部が確認できて、
王・エゼキエルの顔も出てきとりました。


ウォーキングデッド シーズン7 エゼキエル.jpg


ってか誰や(笑)


この俳優さん誰か知っとる人教えて~^^;


っていうか、エゼキエルの俳優若すぎひんか?


コミックではおじさんって感じの
イメージしかなかったけど。


まぁ、そんなことはどうでもいいか(笑)


あと、キャロルがめっちゃ元気になってて、
ちょっと笑うてしもたわ。


また、最後の方でタラがやられてたっぽいのが、
少し気になる点ではあったね。


そんな感じで、気になるところだらけの、
ウォーキングデッドのシーズン7やけど、


なんやかんや放送開始まで3ヶ月切ったし、
あと少しムズムズしながら待ちましょい♪


※シーズン7の1話が放送されたけど、
内容かなりキツかったわ・・・。


まだ見てないけどちょっと知りたい!
って人はこちらから見ておくれ^^

ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレと感想!


↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

シーズン7前半でスペンサーが離脱!?



ウォーキングデッドのシーズン7前半の
リーク情報で、『スペンサー』の離脱を示唆する
予想をしている人が多いみたい。


ちなみに、スペンサーはウォーキングデッドの
原作コミックでも、ニーガンとのやり取りの中で、
サクッとやられて終わりという結末(笑)


ドラマでも、ヘタレ具合こそ目立つものの、
特に活躍する場面は見られないキャラやし、


そこまで興味を持ってる人も少ないと思うけど、
一応そういうリーク情報があるで~という報告でした^^


ただ、スペンサーがほんまにやられたら、
その時のロジータの反応に注目しておきたい。


おそらく、遊び感覚の付き合いやったやろうし、
ショックっていう気持ちはなさそうやけど・・・^^;


まとめ



さて、ウォーキングデッドのシーズン7、
目撃情報のリークや最新予告について
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


目撃情報から予想するとしたら、
100%に近い確率でエイブラハム。


また、グレンもシーズン7でさよならの
気配が濃厚になってきている^^;


だから、シーズン7を視聴する前には、
エイブラハムとグレンとお別れする
心の準備をしてから視聴するようにしよう。


ちなみに、エイブラハムの髪型や髭が、
すでにウォーキングデッド仕様では
なくなっているという情報も・・・。


もう確定やがな(笑)


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレと感想!
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッドのエイブラハムも原作と同じ運命に!?
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドのエンディング曲が無音の意味とは!?



スポンサーリンク