ウォーキングデッドのグレンやけど、
拉致や監禁、集団感染の時の病の発症、


そして、ウォーカーの群れへのダイブなど、
いつ離脱してもおかしくないほどの修羅場を
くぐりぬけてきたスーパーヒーロ的存在。


そんなグレンがシーズン7ではついに・・・
という噂も広まりつつある現状に、
そわそわしてる人も多いかもしれんね^^;

⇒●ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
⇒●ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!


でも、ウォーキングデッドを視聴してる、
ネットユーザーが1番絶望感を抱いたのが、
集団感染で病を発症した時らしい


確かに、半端ないくらい顔色ヤバかったし、
最後の方は痙攣までしてたからなぁ・・・^^;


ただ、あまり過去のシーズンを振り返らんと、
どんな感じか忘れた人もいてるかもやね。


そんなわけで、今回は、
グレンが発症した時の絶望的な場面
について見ていこうと思いやす。



スポンサーリンク









========
【目次】
  • ウォーキングデッドのグレンが発症!?

  • 発症後のグレンの表情がヤバい!

========

ウォーキングデッドのグレンが発症!?



まず、グレンが発症したのがいつやったのか?


これは、ウォーキングデッド・シーズン4の
第3話、『集団感染』まで遡ることに。


ウォーキングデッド グレン 発症.jpg
※tv.foxjapan.com引用


ちなみに、シーズン4の放送は約2年前やし、
1回しか観てない人とかは忘れてるかもやね^^;


簡単に解説すると、ガバナー達との1回戦を終え、
束の間の平和を満喫していたリック達やけど、
多くの人間を受け入れて刑務所で生活していた。


しか~し!!!


名前を忘れてしもたけど、
ある1人の男が病を発症してしまい、
シャワー室でバタンキュ~(汗)


結果、その男がウォーカーに転化し、
刑務所内は大騒動になってしもたわけやけど、
さらに絶望的なのはそこから。


ウォーカーは撃退してしまえば済むが、
その男が発症した病気が刑務所全体に
広がるという非常事態発生・・・。


そして、この感染者の中にグレンもいて、
ヒヤヒヤされられたっちゅー展開やったわけ^^;



スポンサーリンク









発症後のグレンの表情がヤバい!



ってなわけで、病を発症してしまって、
感染者の仲間入りをしてしまったグレンやけど、
視聴者に絶望感を抱かせたのはグレンの表情。


もはやウォーカーまで5秒前ですやん!
ってツッコミたくなるほどの青?黒?と、
色の表現も難しい顔色に。


ちなみに、その様子はこれね!


ウォーキングデッド グレン 病気 発症.jpg
※blogs.yahoo.co.jp引用


ウォーキングデッド グレン 感染.jpg
※ameblo.jp引用


どうですかい、この発症したグレンの様子^^;


無事やったのが不思議なほどの、
強烈な表情とグレンの演技力!


こんな修羅場を乗り越えたっちゅーのに、
シーズン7でニーガンなんかにやられるわけが・・・
ってちょっと前までずっと思ってたんやけど、


撮影現場の状況などが明らかになるに連れて、
『あ~そうなんか・・・』という状況に。

⇒⇒●ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?


まさにこの情報が絶望的やないかい!
って感じやんね(笑)


そんなわけで、シーズン7も見るよ!って人は、
グレンと別れを告げる覚悟をしてから見た方が、
ショックが少なくて済むかもしれへん・・・。


あっ、ちなみにまだ確定ちゃうからね(笑)


まとめ



さて、ウォーキングデッドのグレンの
発症後の様子について見てきましたが、
いかがだったでしょか?


最終的には、もはやグレンが
発症した時の様子よりも、
シーズン7でどうなったのか?


ここが気になってしまったかもやね(笑)


現時点で集まっている情報を参考にすれば、
おそらくシーズン7の前半で・・・ということは、
かなり高確率になってると予想できやす。


個人的にはゾンビにダイブした時みたいに、
後からグレン再登場!という展開を期待したいが、
相手がニーガンってことで望み薄・・・^^;


まぁ、その辺はまたリーク情報の記事に
追記していくから、たまにチェックしておくれ♪


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!
ウォーキングデッドのグレンとマギーはどうなる?
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッドでグレンとダリルは生き残るのか?
ウォーキングデッドのグレン役・スティーヴン・ユァンを知ろう!
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?



スポンサーリンク







 タグ