どうも~たかっちです。


随分ご無沙汰しておりやしたが、
ウォーキングデッドのシーズン7放送まで、
ついに2ヶ月を切りましたな^^


めっちゃ楽しみなわけやけど、
いつもFOXチャンネルで観ない人は、


『Hulu』などの動画配信サイトで、
ウォーキングデッドを視聴してるはず。

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!


そこで、ウォーキングデッドのシーズン7が、
『Hulu』でいつから配信されるのか?


この辺が気になるんちゃうかなと^^


そんなわけで、今回は、
ウォーキングデッドのシーズン7が、


『Hulu』でいつから配信されるのか?
について見ていこうと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッドのシーズン7のHulu配信日は?

  • シーズン7の前にスピンオフも配信?

  • ウォーキングデッドのシーズン7は波乱の連続!

========

ウォーキングデッドのシーズン7のHulu配信日は?



ウォーキングデッド シーズン7 Hulu 配信日.jpg
※tweez.net引用


まず、ウォーキングデッドのシーズン7が、
FOXチャンネルで放送される日程やけど、
2016年10月24日21時~に決定しておりやす。

⇒●ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?


ってことは、これまでのパターンから考えると、
『Hulu』などの動画配信サービスでの配信は、
数日~数週間遅れになるんちゃうかな?


っていう予想ができるわけやけど、
調べてみたら・・・あらビックリ(笑)


なんと、『Hulu』&『dtv』の双方で、
FOXチャンネルと同時配信が決定しとりやした^^

⇒●ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
⇒●ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴


これはかなり嬉しい情報やね♪


ちなみに『dtv』の方では、
来月9月4日からシーズン1~6の、
リアルタイム配信をスタートするとか。


日程としては、6週続けて毎週日曜日に
放送されるらしいぜぃ。


これはウォーキングデッドをまだ見てない!
という人にとってはかなりラッキーやね^^


また、『Hulu』の方でも10月8,9日の
二日間で、シーズン6が一気に放送されるみたい。


『Hulu』はシーズン1~5はずっとあるし、
これまでのシーズンをのんびり視聴したい!
という人は『Hulu』の方が良いかも♪

⇒●ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!



スポンサーリンク







シーズン7の前にスピンオフも配信?



ウォーキングデッドのシーズン7の
放送を記念し、スピンオフ作品である


『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』も、
国内初のリアルタイム配信が決定したぜぃ♪


フィアーザウォーキングデッド Hulu 配信.jpg
※gokigen-plus.com引用


『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』の
配信日程は、2016年9月12日20時~スタートで、
『Hulu』、『dtv』の両方で配信されるとのこと。


ちなみに、このスピンオフ作品の内容は、
こちらの記事を参考にしてみておくれ。

⇒●ウォーキングデッドのスピンオフをチェック!


ここでも簡単に触れておくと、
現在のウォーキングデッドシリーズの序章!


という感じのストーリーなんやけど、
評価は見る人によってかなり違うね(笑)


僕の感想としては・・・って感じでした^^;


ウォーキングデッドのシーズン7は波乱の連続!



ウォーキングデッドのシーズン7が、
『Hulu』、『dtv』の動画配信サービスでも、


FOXチャンネルと同時に配信されるってことで、
非常にテンションが上がっとるわけやけど、


そのシーズン7の内容がかなり濃い予想で、
波乱の連続となる予感しかしない^^;


まぁシーズン7の個人的な考察については、
この辺の記事にも書きまくってるから、
そちらを参考にしてみてほしいんやけど、

⇒●ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
⇒●ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
⇒●ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?


とにかくレギュラーメンバーが多数いなくなる!
これは確実やし覚悟しておいた方がいい(汗)


特に、大のグレンファン!っていう人は、
マスクを被って涙をごまかす準備を(苦笑)


まとめ



さて、ウォーキングデッドのシーズン7の、
『Hulu』での配信日について見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


『Hulu』の配信日だけでなく、
他にも色々と語っちゃいましたが、


動画配信サービスでも同時配信になるとは、
さすがに予想もしてなかったんでビックリ(笑)


ちなみに、『dtv』ではシーズン6が、
これまで配信してきた海外ドラマの中で、


『1カ月間で最も見られた作品』という
大ヒットを記録するという快挙も。


それだけウォーキングデッドが、
注目されまくってるってことですな^^


いや~ファンにとっても嬉しいことどすえ♪


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?



スポンサーリンク