どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのシーズン7の
最新ネタバレやら飛び交ってるけど、


ついに『FOX』のサイトの方でも、
シーズン7の予告動画が配信されとりやした^^


ちなみに、その予告動画はこちら!!

■ウォーキングデッド・シーズン7予告



うん、最新予告やし新しい情報が!?
なんて期待してたけど、前回紹介した
予告動画と内容は同じでしたな( ̄▽ ̄)

⇒●ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?


そんなわけで、予告紹介だけやと寂しいし、
ウォーキングデッドシーズン7の見どころ!


この辺について個人的な予想なども含め、
サクッと見ていきたいと思いやす。



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッドのシーズン7の見どころは?

  • シーズン7はジーザス無双に期待!?

  • シーズン7ではキャロルが覚醒!?

  • シーズン7はモーガンにも注目!

========

ウォーキングデッドのシーズン7の見どころは?



ウォーキングデッドのシーズン7の見どころ!


これについては一言では語り切れへんけど、
やはりニーガンのルシールによる犠牲者が、
めちゃくちゃ気になる部分ではある(;'∀')


ウォーキングデッド シーズン7 ルシール.jpg


ただ、ここはおそらくシーズン7の冒頭で
明らかになると思うし、最大の見どころは
リック一行VSニーガン一行の戦闘になりますな。


その中でも、予告を見ているだけで、
多くの仲間が危機にさらされていたり、
活躍しそうな気配がプンプンしとる♪


そして、キャロルの謎のハイテンション(笑)


シーズン6ではあんなに絶望していたのに、
一体何があったんじゃい・・・(;゚Д゚)


まぁ、そんな感じで見どころ沢山なわけやけど、
予告やこれまで明かされてる情報などを整理して、
シーズン7で注目すべきキャスト!


この辺をまとめてみようと思いやす♪

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

シーズン7はジーザス無双に期待!?



まず、僕が1番注目しとるキャラが、
原作でも戦闘能力が高いジーザスの活躍!


ウォーキングデッド シーズン7 見どころ ジーザス.jpg
※ameblo.jp引用

⇒●ウォーキングデッドのジーザスって何者?


予告動画でもジーザスらしき人物が、
ウォーカーをやっつけている様子が
一瞬映し出されてたような気も( ̄▽ ̄)


ジーザスはシーズン6で登場してから、
まだ大きな活躍も見せてへんことからも、


シーズン7ではニーガン一行&ウォーカー
に対して、『ジーザス無双』を見せてくれる!


個人的にそんな予感がしとるんですな^^


っていうか、エイブラハムやグレンの離脱が
濃厚になっている以上、彼らに匹敵するくらい
イケてる仲間になってくれんと困るしね(汗)


そういう意味も込めて、
シーズン7ではジーザスに期待!
という見方をしとりやす。



スポンサーリンク







シーズン7ではキャロルが覚醒!?



続いて、シーズン7で注目のキャラは、
原作とはまったく違う展開で活躍してきた、
最強の女戦士キャロルどす( ̄▽ ̄)

ウォーキングデッドのキャロルは原作では弱い!?


というのも、シーズン6で絶望的な状況から、
これまた奇跡の生還を果たしたわけやから、
制作側も何かしら活躍の場を考えてるはず。


実際に予告動画でも見られたこの表情。


ウォーキングデッド シーズン7 キャロル.jpg


見るからに活き活きしとりますな(笑)


さらに、トビンと恋に落ちたことで、
再会したらどういう展開になっていくのか?
この辺も見どころの1つやね。


・・・ってかダリルに対する気持ちって、
やっぱり息子or弟?みたいな感じやったんかな^^;

ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!


シーズン7はモーガンにも注目!



リックに対し、命は尊いものだ!と、
常に説い続けてきた曲者モーガン。


ウォーキングデッド シーズン7 モーガン リック.jpg
※www.cinematoday.jp引用


原作では、アレクサンドリアがウォーカーに
襲われた時点で離脱してるが、ドラマ版では
まだ健在しとりやす。


そして、シーズン6では絶望的な状況だった
キャロルを救出し、治療のため一緒に王国へ。


予告では得意の棒術でウォーカーを
やっつけとるシーンが一瞬あったけど、


僕が注目しとるのはニーガン一向に
怒りを露わにするリック達に対して、


これまた生ける者すべての命は、
平等に尊いものだと説き続ける・・・


結果、リック達との間にさらなる溝が・・・
なんて面倒な展開になりそうという意味で、
モーガンも注目の人物と予想しとりやす(苦笑)

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドのシーズン7の
予告や見どころについて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


一応、他にも注目してる人物はおるけど、
全部挙げだしてたらキリがなかったので、
中でも気になる人物をチョイスしやした♪


特に、ジーザスに関して言えば、
ニーガン戦以降、つまりシーズン8からも、


メインとして活躍する可能性があるし、
何と言っても俳優のルックスもイケメンやし、
その辺に期待して見ていきたいですな^^


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッドのシーズン7はHuluでいつから?



スポンサーリンク