どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのシーズン7について、
いくつか情報を提供してきたわけやけど、


今一度、確認しておこうということで、
シーズン7からレギュラー昇格&追加される、
新キャスト情報について見ていこうと思いやす。


ちなみに、レギュラー昇格するキャストで、
「こいつもおんのかい(笑)」ってキャラも
いてたし、そこも注目してチェックして見とくれ♪



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッドのシーズン7の追加&昇格キャスト!

  • ニーガン役(ジェフリー・ディーン・モーガン)

  • ジーザス役(トム・ペイン)

  • ドワイト役(オースティン・アメリオ)

  • グレゴリー役(ザンダー・バークレイ)

========

ウォーキングデッドのシーズン7の追加&昇格キャスト!



ウォーキングデッドの醍醐味の1つと
言えば、シーズン毎のレギュラーキャストの
入れ替えや追加があるわけやけど、


今回のシーズン7でもまた、レギュラーに
昇格することになったキャストがおりやす♪


まぁ、エイブラハムやグレンが、
シーズン7で・・・と噂されとるから、
新レギュラーも必要ってことですな^^

ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!


ってことで、以下から順番に紹介しやす。

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

ニーガン役(ジェフリー・ディーン・モーガン)



まず、シーズン7の悪の主役とも言える、
ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンが、


シーズン7から新レギュラーキャストに
昇格することが決定したらしい( ̄▽ ̄)


ウォーキングデッド シーズン7 キャスト ニーガン.jpg
※www.excite.co.jp引用


ニーガンと言えば、原作でグレンを残酷な
仕打ちで離脱させる張本人で有名やから、


当然、リック達の敵なわけやけど、
終戦した後はアドバイスを送るなど、
仲間になりそうな予感もさせとる。

ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!


だから、レギュラー昇格ってことに
なったんかもしれへんね~。


ちなみに、ニーガンについては、
こちらでも書いとるので参考までに♪

ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?


ジーザス役(トム・ペイン)



次に、こちらはファンが増えそうなキャラ、
ジーザス役のトム・ペインもシーズン6の
ゲストからレギュラーキャストに昇格。


ウォーキングデッド シーズン7 キャスト ジーザス.jpg
※matome.naver.jp引用


はい、拍手~(パチパチパチ)♪


ジーザスと言えば、戦闘スキルはもちろん、
ルックスやカリスマ性も兼ねそろえた、
万能タイプのキャラとして原作でも人気^^


そして、ドラマ版でもイケメン俳優の、
トム・ペインを起用したことによって、
今後人気が出る気配は濃厚( ̄▽ ̄)


だから、シーズン7の新キャストの中でも、
個人的には一推しのキャラやね。


ちなみに、ジーザスについては、
こちらでも書いとるので参考までに♪

ウォーキングデッドのジーザスって何者?



スポンサーリンク







ドワイト役(オースティン・アメリオ)



そして、今後ダリルの親友になりそうな
予感がする、ドワイト役のオースティン・アメリオ
この人も新レギュラーに昇格するぞい。


ウォーキングデッド シーズン7 キャスト ドワイト.jpg
※s660.blog.jp引用


ドワイトはドラマ版でデニースの目に、
矢をサクッと放ってしまうなど、
ニーガン側の人間ちゃうのか?


なんて思ってる人もいてると思うけど、
原作ではニーガンに嫁を寝取られるなど、
実は恨みを抱えていたっていうね。


だから、リック一行VSニーガン一行の
最終決戦では、リック側につくのだ( ̄▽ ̄)


つまり仲間ってわけですな♪


ということは、人間性とか次第では、
今後人気キャラになってくる可能性もあるし、
注目しておきたいキャラの1人やね^^


グレゴリー役(ザンダー・バークレイ)



最後に、ヒルトップの長として登場した、
グレゴリー役のザンダー・バークレイもまた、
シーズン7からレギュラー昇格するらしい。


ウォーキングデッド シーズン7 キャスト グレゴリー.jpg
※matome.naver.jp引用


で、グレゴリーについては、、、
僕的には特に語ることはなし(笑)


好きなキャラではないってのもあるが、
見どころっていうのも期待できないし、


ウォーカーが流れ込んでくる時など、
いつの間にか離脱していた・・・みたいな
展開になりそうな気がしとりやす^^;

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓
ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!


まとめ



さて、ウォーキングデッドのシーズン7から、
レギュラーに昇格&追加されるキャストについて
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


とりあえず、シーズン6の後半から登場した
キャラが、押し上げられる形になるけども、


とにかくジーザスとドワイトの2名が、
新たな仲間として活躍することになりそう!


せやし、今後はその辺に注目ですな♪


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッドのシーズン7はHuluでいつから?



スポンサーリンク