どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドのシーズン7、
ついに始まりましたなぁ^^


ウォーキングデッド シーズン7 ネタバレ.jpg
※tv.foxjapan.com引用


めっちゃ楽しみにしてたから、
ドキドキしながら見たんやけど、、、


想像以上に強烈やったから、
気持ち悪くなってしまった(>_<)


せやけど、いつも通り更新せねば!
ってことで、シーズン7のネタバレと、
感想を紹介していこうと思いやす。


ちなみにネタバレになるから、
何も知らずに見たいって人は、
いつも通り注意してやぁ♪


※過去のシリーズの作品は、
いつも紹介してる『Hulu』などで、
視聴できるし参考にしとくれ^^

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴




スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレ(あらすじ)!

  • ウォーキングデッドのシーズン7の1話の感想

========

ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレ(あらすじ)!



では早速、ウォーキングデッドの
シーズン7の1話のあらすじ&ネタバレ
サクッと紹介していくでぇ。

========

ニーガンへの怒りを露わにする
リックが、ニーガンへ復讐することを
直接伝える。


『今日でも、明日でもないが、
必ずお前を・・・』と。


すると、ニーガンはリックを借りると、
車の中へ引きずっていく(>_<)


そして車中でニーガンを仕留めようと、
斧を手に立ち上がるリックだったが、
一枚上手のニーガンに弄ばれる。


そして悲劇の夜の回想シーン・・・。


ウォーキングデッド シーズン7 悲劇の夜.jpg
※livedoor.blogimg.jp引用


泣き崩れるリックにニーガンは、
もうこれから明るい毎日はない!と、
止めの一言を浴びせる。


再び悲劇の夜の回想シーンに戻り、
ついに犠牲者がエイブラハムと判明。


ウォーキングデッド ルシール エイブラハム.jpg
※matome.naver.jp引用


原作のグレンがやられた時と同様に、
ルシールで顔面がなくなるまで・・・。


さらに異常な挑発にキレたダリルが、
ニーガンに殴り掛かるが、すぐに押えられ、


逆らった見せしめに、、、
あんまり言いたくないが、
やはりグレンも原作通りに・・・。

ウォーキングデッド グレン 頭 ルシール.jpg
※umosafx.seesaa.net引用

ウォーキングデッドのグレンは原作の結末が悲惨!


その後、ニーガンに言われるがまま、
リックは遊び道具のように使われて、
とにかく言いなりになるしか選択肢は無し。


車から解放されたリックは、
仲間が待つ場所へ連れていかれる。


どうやらニーガンはリックの
自分を見る目が気に入らないらしい^^;


そこで全員が助かるために、
特別ゲームをしようと言い出す。


そのゲームとはリックにカールの
腕をサクッと切れというもの(驚)


何とか自分にしてくれと泣き叫ぶ
リックだが、ニーガンは聞く耳持たず。


覚悟を決めたカールの声を聞き、
リックはやろう涙ながらにやろうと
するが、寸前でニーガンが止める。


そこで「俺がボスだ!従え」と、
リックに問い恐怖に満ちた目を見て、
満足したニーガン。


そして1週間後に供給する物資を
回収しにいくと告げ、帰っていく。


その後、悲しみの中リック一行は、
それぞれの亡骸を運びだして、


1人で行こうとするマギーを
皆も同じ家族だと説得して、


アレクサンドリアかヒルトップへ
向け、車を走らせておしまい。



スポンサーリンク







ウォーキングデッドのシーズン7の1話の感想!



シーズン7の1話のあらすじを
紹介したけど、何となくわかってたけど、
かなりショックやったかと・・・。


正直、エイブラハムには悪いけど、
犠牲者選びがエイブラハムになった瞬間、


心の中で『おっ、グレンちゃうやん!』
という安堵感に満ちた僕・・・(笑)


ただ、それからまもなく訪れた悲劇に、
『嘘やろ!?』という声と同時に、


あまりにも原作に寄せたやられ方に、
気持ち悪くなってしもた(汗)


特にグレンの目玉が飛び出てしもてる
シーンは、見てられないレベル(>_<)


でも、実はグレンがやられたのは、
ダリルがニーガン殴ったからという(苦笑)


初めてダリルに『何しとんねん!』
ってツッコミ入れてしもたよ^^;


そんな感じで、楽しみにしてた
ウォーキングデッドのシーズン7は、
最悪のスタートになったとさ。

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドのシーズン7の
1話のネタバレ(あらすじ)と感想について
見てきたけど、いかがだったでしょうか?


これまで撮影現場のリーク情報などから、
色んな情報をお届けし予想してきたけど、

ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?


ニーガンのルシールによる犠牲者は、
以前より予想していた通りの結果!
ということになってしまった。


あぁ~しかしグレンの離脱は辛い・・・。


ってかシーズン1からの初期メンバーって、
もうリック、ダリル、カール、キャロル、
そしてモーガンの5人だけちゃう?


それだけに最も作品への貢献度の高い
グレンは、最後まで引っ張ってほしかった。


まぁそんなん言うてもどうにもならんが^^;


そんなわけで次回のシーズン7の2話は、
ついにエゼキエル登場みたいやし、
そこに注目しておきましょう。


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また。

【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッドのシーズン7はHuluでいつから?
ウォーキングデッドのシーズン7のキャスト情報!
ウォーキングデッドのシーズン7の予告と見どころ!



スポンサーリンク