どうも~たかっちです。


今回はウォーキングデッド シーズン7の
2話のネタバレと感想になりやす。


ウォーキングデッド シーズン7 ネタバレ.jpg
※tv.foxjapan.com引用


第2話はモーガンとキャロル側の
話やったので、1話と比較したら、
かなりほっこりした感じ♪

========
※シーズン7の1話はこちら

⇒●ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレと感想!
========


だから、まだ見てない人がいてたら、
安心して見てもらえればと(*^^)v


それでは、いつも通り紹介していきやす。


↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッドのシーズン7の2話のネタバレ(あらすじ)!

  • ウォーキングデッドのシーズン7の2話の感想

========

ウォーキングデッドのシーズン7の2話のネタバレ(あらすじ)!



シーズン6で重傷負ったキャロルを連れ、
王国を目指すモーガン達。


しかし、道中ウォーカーの群れと遭遇し、
その混乱の中、なぜかキャロル逃亡。


どうやらキャロルはウォーカーが、
まだ生きてる人間に見えてしまう、
そんな幻覚を見てたみたい。


その後、2日間ほど寝込んだ
キャロルは、王国で目覚める。


そして、王国の責任者である、
エゼキエル王と初対面♪


ウォーキングデッド シーズン7 エゼキエル王.jpg
※tv.foxjapan.com引用

⇒●ウォーキングデッド エゼキエル役・カリー・ペイトンって誰!?


仲良く話していたかと思いきや、
用心深いキャロルは王国の人達を
信用できないでいるようだ。


モーガンは説得をしようとするが、
キャロルは出ていくと言って聞かない。


それでも絶対に見離さないという
モーガンにキャロルは一言。


『勝手にすれば・・・!』


と、冷たいお言葉を返す(苦笑)


エゼキエルやモーガン達は、
家畜の豚を太らせるため、
ある場所へ向かう。


そこでは、まさかのウォーカーを
豚に食べさせていた(;゚Д゚)


ウォーカーを食べた豚でも、
熱入れたら大丈夫ってことか(笑)


このことは誰にも言わないよう
くぎを刺されるモーガン。


その後、平和な王国の様子が流れ、
ベンという青年を鍛えるモーガン。


キャロルは車椅子での移動ながらも、
出ていくための武器や服の回収作業。


その後、モーガン達は再び外出するが、
そこではニーガン一派への食糧供給の
やり取りが行われていた。


王国へ帰った後、モーガンはキャロルと
話をしようと食事を持って部屋に行くが、
そこにキャロルの姿はなかった。


だが、去ろうとするキャロルのもとに、
エゼキエルが姿を現し説得する。


最初は聞く耳を持たなかったが、
執拗に構ってくるエゼキエルが
気になり始めるキャロル。


それでも結局は王国を出ていく
という決意は変わらなかったキャロル。


しかし移動した場所は、
王国からさほど遠くない場所で、


運ばれている時に幻覚を見た場所の
ボロボロの家に住むことにしたようだ。



スポンサーリンク







ウォーキングデッドのシーズン7の2話の感想



冒頭でも言ってるように、
シーズン7は1話の内容がかなり
強烈な内容やっただけに、


シーズン7の2話は王国をメインに、
ほっこり視聴できる感じやった(^^)


マギーの状況が気になる・・・
という人もいてるかもしれませんが、


ずっとハラハラな展開やったら、
ちょっと疲れちゃうしね(苦笑)


だから、こういう息抜きの回も、
ちょくちょく必要じゃないかと♪


で、2話では王国の長で、愛虎シヴァを
手懐けるエゼキエル王がついに登場。


ウォーキングデッド エゼキエル シヴァ.jpg
※twitter.com引用


『変人』みたいな感じで言われてたが、
最後のキャロルとの会話を聞く限り、
めっちゃ良い奴やん!みたいなね(笑)


また、モーガンは未だに自分の生き方を
模索しているようで、色々と葛藤してる!


そんな感じに見受けられたけど、
ベンに棒術の指導を始めたあたり、


シーズン7のどこかで・・・
という予感が個人的に少ししたけど、
どうなるんやろ(;゚Д゚)


そんなわけで、次回のシーズン7の3話も
楽しみにしておきたいと思いやす♪

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッド シーズン7の
ネタバレ(あらすじ)と感想について
見てきたけど、いかがだったっでしょうか?


基本的にほっこりした回の2話やけど、
『ニーガン一派VS王国』という一面も
少しあっただけに、今後が気になる。


特にニーガン一派の1人と揉めてた、
王国の戦士の1人が何かやらかしそうな、
そんな気もしとります( ̄▽ ̄)


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。

【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッドのシーズン7のキャスト情報!
ウォーキングデッドのシーズン7はHuluでいつから?
ウォーキングデッドのモーガン役・レニー・ジェームズって有名なのか?
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッドのニーガンは味方になる!?
ウォーキングデッドの口コミや評価は?



スポンサーリンク