どうも~たかっちです。


今回はウォーキングデッド シーズン7の
3話のネタバレと感想になりやす。


ウォーキングデッド シーズン7 ネタバレ.jpg
※tv.foxjapan.com引用


前回の2話は割とほっこりした雰囲気で、
落ち着いて視聴できた人も多かったかと。


========
※シーズン7の2話はこちら

⇒●ウォーキングデッド シーズン7の2話のネタバレと感想!
========


で、今回の3話はニーガンに連れてかれた、
ダリルの状況が明らかになった展開で、
これまたハラハラな展開も・・・。


まぁ前置きはこの辺にしておいて、
いつも通り紹介していきやす。


↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッド シーズン7の3話のネタバレ(あらすじ)!

  • ウォーキングデッド シーズン7の3話の感想!

========

ウォーキングデッド シーズン7の3話のネタバレ(あらすじ)!



いきなりドワイトが仲間とテレビで
映画を見てるシーンから(;'∀')
(陽気な音楽とともに)


監禁してるダリルに食事を提供。
(ドックフード用の缶詰を
挟んだサンドイッチ)


ダリルは身ぐるみをはがされ、
何も着用していない様子で、
ずっとそんな日々が続いていた。


もはや心身ともに限界がきている
感じのダリル・・・。


そんな時、衣服(囚人服らしきもの)
を提供される。


その後、ドワイトに外へ出されたダリルは、
医師のところへ連れていかれる。


どうやら肩の傷を医者に見せに来たようだ。
(ドワイトの元嫁の姿も)


そして帰り際にニーガンが現れる。
ひざまずくドワイト・・・。


ドワイトはダリルを外のウォーカーの
群れがいてるところに連れていき、


奴隷のようになるか、自分のように
ニーガンに従うかの選択を投げかける。


しかし、ダリルは従うことを拒否する。


何やらニーガンと2人きりで話すドワイト。


ドワイトの貢献を評価し、
昔の女と遊ばせてやると言われ、
怒りの感情を露わにするドワイト・・・。


やはり原作通りで、ドワイトはニーガンに
恨みを抱えてるようだ。


一方、ドワイトの留守中に、
ダリルの食事提供にきた者が、


扉の鍵をかけ忘れたため、
ダリルはそのミスを逃さず逃亡。


そんなダリルの逃亡をドワイトの嫁が
止めるが、ダリルはそれを無視して逃亡。


だが、すぐニーガン達に見つかってしまう。


そんな中、留守にしてたドワイトは、
任務中にウォーカーに襲われ交戦中。
(脱走した仲間を追いかけてたようだ)


ニーガンと対峙するダリルは、
再び3つの選択肢を突き付けられる。


結果、ダリルは何も選ばず、
ルシールの餌食になりそうになるが、


全く動じないダリルが気に入った
ニーガンは、その場を去っていく。


だが、ダリルはニーガンの
仲間達から集団リンチ状態。


結局、元の監視場所に連れていかれる。


仲間と話すドワイトは、
今の現実が間違ってると言われるも、


選択肢はないと戻るように説得するが、
仲間はドワイトの手で自分に止めをと伝える。


結果、何度もやり取りを繰り返した後、
ドワイトの銃声が響き渡った。


ドワイトは帰還後、元嫁と話す。


お互いに幸せか・・・?
死ぬよりはよっぽどマシだと。


ドワイトはダリルの元へ行き、
1枚の写真を渡す。


暗くてハッキリとは見えなかったけど、
ルシールの餌食になった仲間の姿かと。


その後、ニーガンのところに
連れてかれたダリルは、再度、
「お前は誰だ?」と問われる。


そして、ダリルは「ダリル」と答え、
ニーガンに従わない意志を貫いた。


結果、地獄のような日々を送ることになる!
ドワイトはそれを知ってるから忠告するも、
ダリルは自分は従うことはできないと返答。


そんなダリルの姿を見たドワイトは、
一体何を思う・・・。



スポンサーリンク







ウォーキングデッド シーズン7の3話の感想!



あらすじを見ていただいた通りで、
3話は人質にとられてしまったダリルの
状況を描いた回になっとりました^^


最初はダリルとドワイトの間には、
特別な感情はなさそうな感じやったけど、


助けてもらった恩を忘れてないからか、
ドワイトはダリルが選択を間違えないよう、


伝わりにくい思いやりを見せていた!
そんな感じに思えたけどどうやろ?


特に、いちいち反抗的な選択をする
ダリルに怒りの態度を露わにするあたり、


『何でわからんねん!?』という
感情でいっぱいやったんじゃないかと^^;


でも、そんなダリルの曲げない意志に、
ドワイトの心が徐々に揺れ動いたことも
これまた事実なんじゃないかと(*^^)v


だから、今後の展開としては、
結果的にダリル&ドワイトは共闘し、
打倒・ニーガン戦で活躍しそう♪


ちなみに、1話でダリルのした行動は、
決して勇敢やったとは思わんけども、


捉えられても曲げない意志の強さは、
これまでのカッコいいダリルやったと、
そう思いましたよん^^


再び、クロスボウを巧みに操るダリルが
復活することを期待して、今後の放送も
楽しく視聴していきますぜぃ( ̄▽ ̄)


↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴


まとめ



さて、ウォーキングデッドのシーズン7の
3話のネタバレ(あらすじ)と感想について
見てきましたが、いかがだったでしょうか?


久しぶりにダリルの号泣姿にも驚いたけど、
そんなダリルがニーガンに屈しないことで、


またルシールであの悲劇が・・・という
展開になりそうやったし焦った(>_<)


エイブラハム、グレンに続いて、
ダリルまで離脱してしまうことになったら、
ちょっと視聴者としても辛すぎるし(泣)


だから、今回は何事もなく一安心・・・
という第3話でした。


次はリックサイドに戻るのか?
それともヒルトップの様子か?


どちらにしろ気になることばっかやし、
第4話も楽しみにしときましょう♪


ってことで、今回はこの辺で。


それでは、また更新します。


【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレと感想!
ウォーキングデッド シーズン7の2話のネタバレと感想!
ウォーキングデッドのシーズン7の予告と見どころ!
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッドのダリルとリックはどちらが人気?
ウォーキングデッドのダリルとキャロルの仲を考察!



スポンサーリンク