どうも~たかっちです。


今回はウォーキングデッド シーズン7の4話のネタバレと感想になりやす。


ウォーキングデッド シーズン7 ネタバレ.jpg
※tv.foxjapan.com引用


========
※シーズン7の3話はこちら

ウォーキングデッド シーズン7の3話のネタバレと感想!
========


で、今回の4話はずっとニーガンがアレクサンドリアを荒らすという展開やし、少し退屈な回になっとるかもしれまへん。


そんなわけで、いつも通りあらすじから紹介していきやす。


↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッド シーズン7の4話のネタバレ(あらすじ)!

  • ウォーキングデッド シーズン7の3話の感想!

========

ウォーキングデッド シーズン7の4話のネタバレ(あらすじ)!




冒頭、日本刀と銃、さらに荷物を持ち家を出るミショーン。それを黙って見送るリック。


出て行ったのかと思いきや、見張りに行っただけみたい。


ロジーターとスペンサーはニーガン一派へ献上する物を探しに出かけようするが、そこへルシールを持って現れたニーガン。スペンサーが対応するがそこへリックも登場。


また、ニーガン一派の中には、人質にされてるダリルの姿も。


結果、ニーガンに言われるがままアレクサンドリアの中に入られ、やりたい放題荒らされてしまう。


一方、見張りについてたミショーンは、ライフルの狙撃をウォーカー相手に練習するが当たらず、日本刀で一刀両断( ̄▽ ̄)


その後、再びアレクサンドリアに戻り、ニーガンに言われるがまま案内し物資を取られ続ける中、カールがキレてしまい威嚇射撃(;'∀')


やっちまった・・・って思ったが、ニーガンはその威嚇だけは目をつぶることにする。


だが、カールのその行動で全ての武器を持っていかれることになってしまう。


場面はダリルのバイクを回収しに行ったロジータサイドに移り、こんな状況になったのはリックのせいだと視聴するスペンサー。


一方、アレクサンドリアではオリビアが管理してた武器の数が足りないと、ニーガンはカンカンにキレてしまい、見つからなければオリビアを・・・と脅すニーガン。


銃の在処を必死で探すリック達はスペンサーの家を徹底的に探し、ついに銃を発見しニーガンへ渡す。


すると、ニーガンはオリビアを危険にさらしたのは誰かリックに問う。しかし何とか最悪の事態は避けられた様子。


だが、スペンサーとリックは揉めアレクサンドリア内はぐちゃぐちゃ・・・。


納得がいかないミショーンもリックに意見するが、リックは昔話をしながらジュディスやみんなを生かすためには、今我慢するしかないと主張。


さすがに納得せざるを得なかったミショーンは渋々了承。


また、密かに銃を持っていたロジータは銃弾を拾いに行き、ユージーンに弾を作ってくれと頼む。


次話へ続く。




スポンサーリンク








ウォーキングデッド シーズン7の4話の感想!



ウォーキングデッド シーズン7の4話は、あらすじに書いてるようにニーガンにやりたい放題やられて終わったという感じ(^^;)


あのリックの立場を自分に置き換えて考えたら、たまらんくらい腹立つ状況やなぁってところだが、あそこで選択を間違えれば確実に誰かがやられてしまうという緊張感ハンパない時間・・・耐えられんやろね(汗)


また、カールがキレた瞬間は、ちょっとヤバいやん・・・って感じでしたけど、誰もやられず一安心でしたな(;´Д`)


そういえば、リックがニーガンにダリルを返してほしいと頼み、ダリルの態度次第みたいなこと言うてたけど、なんかしたら返してもらえたんやろか?なんて思ったけど、特に返す気はなかった!ってことですかね(苦笑)


まぁ、あとはほんまにニーガンにやられたい放題荒らされただけの回やったから、感想としてはこの辺にしておきましょうか。


あっ、そういえばジュディスが自分の子じゃないって勘づいてたんやね・・・娘は親父に似るっていうから、もしかしたらシェーンそっくりとかやったのか!?それでも、受け入れたリックはまさに漢ですな( ̄▽ ̄)


次回はヒルトップや王国サイドになりそうやけど、そろそろリック達との接触もあるかもやし注目ですよん^^

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッド シーズン7の4話のネタバレ(あらすじ)と感想について見てきましたが、いかがだったでしょうか?


今回は先ほども言ったように、ずぅ~っと同じ展開やったので物足りなさがあったけど、とにかくニーガンは恐ろしい奴やでぇ!ということを再確認させる感じの回やったかと。


また、原作ではスペンサーはニーガンにあっけなくやられるけど、ドラマ版でも同様の結果になりそう、、、(^^;)


あと、ロジータが銃を所持してるあたり、ロジータもシーズン7で離脱させるんやろか!?


なんて気になることだらけやけど、また次の5話を楽しみに1週間頑張りましょ♪


【ウォーキングデッド シーズン7関連】
ウォーキングデッドのシーズン7の1話のネタバレと感想!
ウォーキングデッド シーズン7の2話のネタバレと感想!
ウォーキングデッド シーズン7の3話のネタバレと感想!
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッド エゼキエル役・カリー・ペイトンって誰!?
ウォーキングデッドのシェーン演じる俳優が人気!?



スポンサーリンク