どうも~たかっちです。


早くもウォーキングデッドの
シーズン7に関心がある人が、
結構多くなってる感じやね。


そんな中でも、シーズン7からの
登場人物が気になっている人が、
特に多いみたい。


つまり、新キャラの存在ですな^^


そんなわけで、今回は、
ウォーキングデッドのシーズン7の、


登場人物(新キャラ)について、
見ていきたいと思いやす。


スポンサーリンク









ウォーキングデッド シーズン7の登場人物は?



原作を読んだことがある人は、
ニーガンとの展開ということで、


シーズン7で登場する人物について、
ある程度予想してる人もいてるかもやね^^


現時点で出てる情報からして、
その予想は的中と言って間違いないかと。


そんなシーズン7で登場する新キャラは、
王国の国王・エゼキエル
エゼキエルの愛する虎・シヴァちゃん^^


ウォーキングデッド シーズン7 エゼキエル シヴァ.jpg
https://twitter.com/spidey1014引用


ちなみに、シヴァちゃんって
言ったけど、そんな可愛いって
いう感じではない(笑)


だって、虎だけに強面で、
ウォーカーを噛みつきで倒すという、
最強のペットやからね^^;


ウォーキングデッド シヴァ 虎.jpg
※www.asukashinsha.jp引用


まぁ、そんな感じで、
ウォーキングデッドのシーズン7では、


この1名+1頭の新キャラが、
登場人物に追加予定とのこと。


この情報は、実は4月時点に
ウォーキングデッドのInstagramに
アップされてた画像で出てたんやけど、


その後、その投稿が変更されたため、
おいおい、どないやねん?


という状態になってるんですな^^;


ただ、ニーガンとの展開に加え、
シーズン6の最終話で登場してきた、
謎の兵士(おそらく王国の兵)からして、


シヴァはともかく、国王・エゼキエルの
登場は間違いないかと思われやす。


とりあえず、その辺の詳細は、
また明らかになり次第更新しやす。



スポンサーリンク









エゼキエル役は〇〇!?



ウォーキングデッドのシーズン7から、
国王・エゼキエルとシヴァが登場するかも?
っていう話をしてきたけど、


ここで気になってくるのが、
エゼキエル役を誰が演じるのか?


そこで、何か情報がないか調べてみると、
なんと大物が起用されるのではないか?
という噂がされているらしい。


その大物っていうのが、
なんと、モーガン・フリーマン!


ウォーキングデッド エゼキエル役 モーガン・フリーマン.jpg
※xtnfo.hatenablog.com引用


まぁ、ウォーキングデッドも
かなりの大ヒットドラマになったし、


器用されても不思議ではないのかも?
って思ったりもするけども、


数々の大ヒット作に出演してきた、
大物俳優やし微妙なところですな^^


ただ、年齢・雰囲気などからして、
モーガン・フリーマンは適役やし、
実現してほしい気持ちはありやす。


そんな感じで、エゼキエル役の
発表にも注目しておきましょい。

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドの
シーズン7の登場人物の中の、


新キャラについて見てきましたが、
いかがだったでしょうか?


原作ファンからしてみたら、
そんなもんわかっとったわい!


という内容やったかもやけど、
注目すべきはやはり演者でしょう。


ほんまにエゼキエル役を務める
役者がモーガン・フリーマンになれば、
かなり話題になるはず^^


また、ドラマ版ではオリジナルキャラも
多数存在してるし、また新しいキャラも
追加で出てくる可能性もあるしね。


なので、その辺にも注目しながら、
シーズン7の放送が開始されるのを、
楽しみにしときやしょう。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7でカールが大活躍!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッドのカールが成長して声変わり!
ウォーキングデッドの世界で生き残る方法!
ウォーキングデッドのミショーンが連れてたゾンビは何者?
ウォーキングデッドのキャロルの年齢は?
ウォーキングデッドの原作とドラマの違いとは?
ウォーキングデッドのキャロルは原作では弱い!?
ウォーキングデッドのゾンビ役を徹底分析!
ウォーキングデッドのニーガンは味方になる!?