どうも~たかっちです。


ウォーキングデッドの
シーズン7では、新レギュラー
キャストの登場やったり、


ウォーキングデッド史上で、
もっとも過酷な争いが
繰り広げられることなど、


見どころ満載のシーズンに
なると予想されやす^^


そんな中、僕が注目してるのが、
リックの息子・カールの存在。


これまでは頼もしくなってきた
ものの、リックに守られてる感は、
常にあった感じがする。


しかし、そんなカールやけど、
シーズン6の最後のニーガンを
睨みつけたあの狼のような表情。


あれはもう守られる者ではなく、
1人の立派な戦士という感じやったね^^


そんなわけで、今回は、
ウォーキングデッドのシーズン7で、
カールがどういう活躍をするのか?


その辺を含めて見ていこうと、
そう思っとりやす。


スポンサーリンク









ウォーキングデッド シーズン7でカールはどうなる?



まず、さっきも言ったように、
カールがニーガンに向けたこの表情。


ウォーキングデッド ニーガン カール.jpg


いや~ほんまに頼もしくなったというか、
狂気的な目をするようになったもんや(笑)


この時、他のメンバーのほとんどは、
『恐怖』の2文字しかなかったはず。


その中で、最年少のカールときたら、
隙あらば狩ってやる!


とでも思っていたのかもしれまへん^^


そんな感じで個人的には、
シーズン7での争いのキーマンに
なってくるんやないかなと。


ちなみに、原作コミックでは、
カールが放った銃弾が、


ニーガンの愛用武器・ルシールに
命中して激怒させたり、


終戦後にも生き残ったニーガンに
トドメをさそうするなど、
少なからず因縁のある2人なんどす。


なので、シーズン7のカールの
活躍ぶりに注目したいところですな^^



スポンサーリンク









カールの目が片目で迫力増!?



上記での画像でもわかる通り、
カールはシーズン6で片目を失い、
眼帯姿になっておりやす。


この片目になったことにより、
迫力が増したな~って思ってたんやけど、


結構同じように思っとった人も
いてるみたいですな^^


ちなみに、昔のカール君はこちら。


ウォーキングデッド カール 幼少時代.jpg
※worklife-create.com引用


うん、やはり可愛らしい(笑)


そんなカールも今では青年となり、
どこか寂しい気持ちもあるけども、
成長は止められんからね^^;

↓↓【ウォーキングデッドを無料で視聴するならここ!】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴

まとめ



さて、ウォーキングデッドの
シーズン7でのカールについて


見てきましたけど、
いかがだったでしょうか?


視聴者の中では、大人になった
カールが偉そうになったとか、


良いイメージを持ってる人も
いてるみたいやね^^;


それでもカールは、
ウォーキングデッドでは
欠かせない登場人物の1人やし、


今後の動きには要!注目ですな^^


それでは、また更新します。



スポンサーリンク









【ウォーキングデッド関連記事】
ウォーキングデッド シーズン7のリーク!目撃情報が!?
ウォーキングデッド シーズン7の登場人物に○○が!?
ウォーキングデッド シーズン7の放送はいつから?
ウォーキングデッド シーズン7のネタバレ予想!
ウォーキングデッド シーズン6の9話でカールの右目が!
ウォーキングデッドの強さランキングつけてみた!
ウォーキングデッドのドラマ版オリジナルキャラは!?
ウォーキングデッドのベスが降板した時の裏話!
ウォーキングデッドのサシャが悲惨すぎる件
ウォーキングデッド ロジータの原作の最後が強烈!
ウォーキングデッドでダリルが愛用するバイク紹介!