どうも~たかっちです。


今回はウォーキングデッド シーズン7の11話のネタバレと感想になりやす。


ウォーキングデッド シーズン7 ネタバレ.jpg
※tv.foxjapan.com引用


========
※シーズン7の10話はこちら

ウォーキングデッド シーズン7の10話でダリルとキャロルが涙の再会!
========


今回の11話は、ニーガン達に連れていかれたユージーンの様子がメインとなる回でした!


相変わらずの「ビビり」っぷりはもちろん、突然強気になるところも健在でしたな(笑)


あと、妻・シェリーを失ったドワイトが怪しい行動を始めるという、気になる展開もありましたよん。


そんなわけで、いつも通りにネタバレ(あらすじ)と感想を紹介していきやす。


========
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7のレンタル開始日&U-NEXTの評価
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴
========



スポンサーリンク







========
【目次】
  • ウォーキングデッド シーズン7の11話のネタバレ(あらすじ)!

  • ウォーキングデッド シーズン7の11話の感想!

========

ウォーキングデッド シーズン7の11話のネタバレ(あらすじ)!



冒頭、ニーガン達に捉えられたユージーンが、普通に居心地が良さそうな部屋に案内されていた。


「ここがお前の家だよ」・・・と。


さらに、食事まで提供してくれることに驚きの表情のユージーン。


冷蔵庫を開けると豊富な品揃え、音楽プレイヤーで歌を聴き、思わずノリノリな感じになってしまうユージーン(苦笑)


また、ダリルの逃亡に焦っていたドワイトのもとに、ニーガン達がやってきて集団リン○状態に・・・。


真っ暗闇の部屋に閉じ込められたドワイトは、ニーガンからダリル逃亡についての事情聴取をされる。


どうやら、ダリルを逃がしたシェリーも逃亡したらしく、ドワイトに全てを確認したかったらしい。


その後、シェリーを連れ戻しケリをつけろと命令されたドワイトは、彼女を連れ戻すために1人バイクで後を追うことに。


部屋でくつろいでいたユージーンは、ニーガン一派のアジトの中を案内されていた。


そして、ついにニーガンとのご対面!!!


めちゃめちゃビビるユージーンは、ニーガンからの質問に答え続け、最終的にはニーガンのお気に入りになってしまったみたい(笑)


部屋でニーガンの妻達とゲームをしながらくつろぐユージーン。


・・・完全に夜の世界(女性)に慣れてないおっちゃん!って感じでしたな(笑)


話を続けるユージーンと妻達は、流れから「銃弾?爆弾?」の作り方の話に。


妻達は、かなり興味津々の様子!


そして、実際に簡易的なもの作り披露したユージーンに、妻達のテンションはアゲアゲ状態に(笑)


こんな体験は初めてやったんでしょうな( ̄▽ ̄)


一方、シェリーを追って出てきたドワイトは、思い当たる場所に到着して呼びかけるが反応は無し。


家の中に入ると、シェリーのメモ書きが残されていた。


そのメモ書きにはシェリーの本音が綴られていたが、その中にはニーガンの元から離れて、命を絶つことを選んだことも・・・。


ドワイトは泣き崩れるが、それと同時に何か覚悟を決めたようにも!


部屋でくつろぐユージーンの元に、再びニーガンの妻達がやってくると、仲間のアンバーを楽にしてほしいと協力をお願いされる。


結果、安眠できるような薬を作る覚悟を決めたユージーンは、早速、薬の調達などを開始して作成作業に取り掛かる。


その後、広場に案内されたユージーンは、ドワイトの仕掛けた罠にハマった医者に、ニーガンが罰を与える現場を見せられる。


その医者は、冤罪の罪を認めて罰を逃れたかと思いきや、焼却炉の中に放り込まれてしまう(>_<)


その現場を見たユージーンは、作成した薬を渡すことをやめることに。


しかし、そのユージーンの元にニーガンがご訪問!


すると、定番の質問「お前は誰だ?」に対し、食い気味で、、、


「私はニーガンだ!徹底的にニーガンだ!完璧にニーガンだ!」


・・・と、返答(笑)


そして、外の景色を眺めるユージーンの元にドワイトがやって来て、ここでやっていく覚悟を決めた!という内容の話をしてEND!



スポンサーリンク







ウォーキングデッド シーズン7の11話の感想!



ウォーキングデッド シーズン7の前半ラストで、ニーガンに連れていかれたユージーンの安否が、今回の11話でハッキリしましたねぇ(^^)


結果は、もちろん無事でニーガンからも必要な人材としてもてなされる運びになったわけですが、なんかいまいちよくわからん展開やったんじゃないかと。


また、ドワイトも妻・シェリーの件で軽い罰を受け、その後連れ戻しに行くもシェリーは亡き者になっていた中、医者に対して仕掛けた罠など謎も多かった(^^;)


原作ではリック側につくことになりますから、その最終決戦に向けての伏線になってるのかもしれないですが、ドラマと原作は相違点も多いですし、まだ何とも言えないですな。


なので、ユージーンとドワイトの行動に注目しながら、12話以降の放送も見ていこうと思いやす。

========
↓↓【ウォーキングデッドを視聴するならここ!(お試し期間あり)】↓↓

ウォーキングデッドの動画を『Hulu』でまとめて視聴!
ウォーキングデッド シーズン7のレンタル開始日&U-NEXTの評価
ウォーキングデッド シーズン7はdTVで動画視聴
========

まとめ



さて、ウォーキングデッド シーズン7の11話のネタバレ(あらすじ)や感想について見てきましたが、いかがだったでしょうか?


ユージーンの個性的なキャラと、ドワイトのメラメラ闘志復活!?といった部分が見どころやったかと思うけど、内部から荒らしていくのか?


とにかく11話は気になる点が多くなった、そんな回になってたんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)


だから、気になってモヤモヤするぅ・・・って人もいてるかもやけど、次週の12話の放送も楽しみにしておきましょう。


それでは、また更新します。



スポンサーリンク







【ウォーキングデッド 関連記事】
ウォーキングデッドのドワイト役のオースティン・アメリオってどんな人?
ウォーキングデッドのヒース役・コーリー・ホーキンズは注目の若手俳優!?
ウォーキングデッドのニーガン演じる俳優は?
ウォーキングデッドのジーザスって何者?
ウォーキングデッドの口コミや評価は?
ウォーキングデッドのニーガンは味方になる!?
ウォーキングデッドのベスが降板した時の裏話!